1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優ハン・ジミン、映画「パイレーツ2(海賊:鬼旗)」の公開日に合わせてハン・ヒョジュとデート

Wow!Korea / 2022年1月27日 8時48分

女優ハン・ジミン、映画「パイレーツ2(海賊:鬼旗)」の公開日に合わせてハン・ヒョジュとデート(画像提供:wowkorea)

女優ハン・ジミンとハン・ヒョジュが親交をアピールした。

ハン・ジミンは26日、インスタグラムに「『パイレーツ2(海賊:鬼旗)』の公開日に合わせて、ヒョジュさんと一緒に!(とても素敵で可愛くて、一人で全てもっている@hanhyojoo222)」とコメントし写真を掲載した。

映画館で撮影した写真で、ハン・ジミンがハン・ヒョジュと一緒に映画「パイレーツ2(海賊:鬼旗)」のポスターの前でチケットを持ってポーズをとっている。

ハン・ヒョジュは親指を上げるポーズをとっている。マスクを着用していても二人の目には幸せが溢れている。ハン・ジミン、ハン・ヒョジュの仲の良さも伝わってくる写真だ。

ハン・ヒョジュはハン・ジミンの投稿に「公開日に一緒に見てくれて、ありがとう。幸せでした…」とコメントを残した。

映画「パイレーツ2(海賊:鬼旗)」でハン・ヒョジュは海賊船の主人、ヘラン役として出演している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください