1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“パク・ユチョンの弟”俳優パク・ユファン、大麻使用容疑で送検

Wow!Korea / 2022年1月28日 17時59分

“パク・ユチョンの弟”俳優パク・ユファン、大麻使用容疑で送検(画像提供:wowkorea)

韓国歌手兼俳優パク・ユチョン(35)の弟で俳優パク・ユファン(30)が大麻使用容疑で検察に送致された。

28日、キョンギ(京畿)南部警察庁はパク・ユファンを麻薬類管理に関する法律違反の疑いで最近、検察に非拘束のまま送致したと発表した。

パク・ユファンは2020年12月にタイ・バンコクのレストランで一緒に行動していた仲間のうち2人とともに大麻を一度吸った疑いがもたれている。彼は、兄パク・ユチョンのコンサートに特別出演するためタイを訪問し、犯行に及んだという。

彼らは警察の取り調べですべて容疑を認めた。パク・ユファンとともに一行の1人も検察に非拘束のまま送致された。残りの1人は新型コロナウイルスにより韓国入りが難しいため、今後韓国に入国した際、警察の取り調べを受ける予定だ。

パク・ユファンは2011年MBC「きらきら光る」でデビュー。2017年の映画「ワワンライン/5人の詐欺師たち」以降、現在はTwitch Streamerとして活動している。兄のパク・ユチョンも2019年、麻薬投薬容疑で懲役10か月、執行猶予2年を言い渡された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください