1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

”大人気”キム・シニヨン、バラエティー番組のブランド評判2位…1位はやっぱり“この人”

Wow!Korea / 2022年11月5日 17時58分

”大人気”キム・シニヨン、バラエティー番組のブランド評判2位…1位はやっぱり“この人”(画像提供:wowkorea)

タレントのユ・ジェソクが先月に続き、11月にもバラエティー番組のブランド評判1位に上がった。

韓国企業の評判研究所は、2022年10月5日から2022年11月5日までの芸能人50人のブランドビッグデータ42,004,101件を分析し、消費者たちのバラエティー番組のブランドチャムヨリャン、ミディオリャンと消費者の参加とソトンリャン、ソーシャルでのデファリャンを測定した。 この10月の芸能人ブランドビッグデータ47,861,837と比較すれば、12.24%減少した。

ブランド評価指数は、ブランドのビックデータを抽出して消費者行動分析を行って、参加の価値、疎通価値、メディア価値、ソーシャル価値に分類して加重値を置いて出た指標である。 バラエティー番組のブランド評価指数では参加指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数で分析した。 ブランド評判、エディタが参加したブランドモニター分析と韓国ブランドフォーラムで分析したブランド価値評価も含めた。

2022年11月、バラエティー番組のブランド評判30位の順位は、ユ・ジェソク、キム・シニヨン、キム・グラ、キム・ジョングク、イ・スンギ、イ・サンミン、カン・ホドン、ソ・ジャンフン、タク・ジェフン、チョン・ヒョンム、シン・ドンヨプ、キム・ジョンミン、パク・ミョンス、ホン・ヒョンヒ、キム・ソンジュ、アン・ジョンファン、イ・ギョンギュ、ノ・ホンチョル、チョ・セホ、イ・スグン、ハハ、キム・ヒチョル、キム・ジュノ、キム・スク、キム・ドンヒョン、パク・ナレ、パク・ミソン、ソン・ジヒョ、キム・ミンギョン、ソンウニの順と分析された。

バラエティー番組のブランド評判1位を記録したユ・ジェソクブランドは参加指数320,989メディア指数581,302の疎通指数468,813コミュニティ指数597,639になり、ブランド評価指数1,968,744と分析された。 この10月ブランド評価指数3,624,461と比較すれば、45.68%下落した。

2位のキム・シニヨンブランドは、参加指数233,975メディア指数215,015疎通指数419,553コミュニティ指数740,643になり、ブランド評価指数1,609,185と分析された。 この10月ブランド評価指数2,105,630と比較し、23.58%下落した。

3位、キム・グラブランドは参加指数68,771メディア指数259,173コミュニケーション指数447,901のコミュニティ指数813,660になり、ブランド評価指数1,589,506と分析され、10月ブランド評価指数1,297,023との比較で22.55%上昇した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください