「TWICE」ミナ、黒いドレスを着て…エレガントな魅力
Wow!Korea / 2022年11月28日 7時2分
今年で30周年を迎えたイタリアのネオクラシックブランド「METROCITY」が、ブランドのミューズとしてグローバルな人気を集めている「TWICE」のミナと共にした2022年のホリデーキャンペーンを公開した。
今回のグラビアでミナは、肩の部分にストーンのポイントが加わったシルクのワンピースにホリデーエディションのロッキングバッグを合わせ、さらにエレガントで魅惑的な姿を披露した。
22F/Wキャンペーン「CHRISTMAS WITH MINA」をテーマにした新しいホリデーエディションアイテムは、シルバーカラーに「METROCITY」のシグネチャー「M」が溶けたようなロゴがポイントの「ロッキングバッグ」で、F/Wシーズンで大きな人気を得たロッキングバッグにニューカラーを取り入れたスペシャルバージョンとして誕生した。
「METROCITY」のロッキングバックは、恋人たちが鍵をかけて愛を誓うことで有名なイタリア・ローマにあるミルヴィオ橋にインスパイアされたロック&キーの装飾であるミルヴィオの装飾でポイントを加えた。デイリーながらもフォーマルな感覚が込められており、付属のストラップを活用すればより多様なスタイリングを演出できるという。
ロッキングバッグの他にも一緒にコーディネートされたジュエリーも目立つ。最も明るい星を意味するイタリア語「Lucida」からインスピレーションを得て誕生した「LUCIDA」コレクションとエレガントな光沢が魅力の「FAVILLA」コレクションだ。
「LUCIDA」コレクションは、ネックレスからイヤリング、リング、ブレスレットなど10種類以上のアイテムで構成されており、強烈な光りを放つテクスチャーボールとストーンをレイヤードしてモダンかつ、グラマラスな感性を表現したコレクションだという。「FAVILLA」コレクションはミナが着用したブルーストラップの他、計3種類の様々なデザインが加えられたレザーストラップを活用し、毎日の気分と雰囲気に応じて交換着用が可能だ。
一方、「METROCITY」とミナのホリデーキャンペーンはブランド公式SNSチャンネルを通じて鑑賞することができる。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
ブランドを象徴するモチーフとタイムレスなデザインを融合させた新たな〔グッチ インターロッキング〕ウォッチ コレクションを発表
PR TIMES / 2024年7月4日 10時15分
-
【ルイ・ヴィトン】モノグラム・フラワー モチーフがデザインポイントの新作「カプシーヌ」を発売
PR TIMES / 2024年7月2日 16時45分
-
【ルイ・ヴィトン】メゾンのマスコット「ヴィヴィエンヌ」のバッグチャームとユニークなコレクタブルケースを発売
PR TIMES / 2024年6月28日 16時45分
-
【ルック】グッチがサバト・デ・サルノによる 2025年春夏メンズ コレクションを発表
FASHION HEADLINE / 2024年6月24日 15時0分
-
TWICEのMOMO、「Onitsuka Tiger」ブランドアンバサダーとしてAW24 イエローコレクションのビジュアルに起用
ORICON NEWS / 2024年6月20日 17時0分
ランキング
-
1長嶋一茂、「モーニングショー」で玉川徹氏「発言」に苦言「間違えたことをちゃんと認めてください」
スポーツ報知 / 2024年7月19日 10時8分
-
2香取慎吾“因縁のフジテレビ”に復帰、2025年1月期スタート連続ドラマでの主演が内定 SMAPメンバー間の遺恨は完全消滅へ
NEWSポストセブン / 2024年7月19日 16時15分
-
3本田翼〝CM露出減〟の謎 ランキング常連、ドラマでは変わらぬ活躍ぶりも「契約本数が減った要因」と気になる動き
zakzak by夕刊フジ / 2024年7月18日 6時30分
-
4櫻井翔の演技力に賛否も…『笑うマトリョーシカ』視聴率低迷の陰に「日本で政治ドラマはヒットしない」の法則
日刊SPA! / 2024年7月19日 15時50分
-
5博多大吉 届くと困るお中元 妻が「そっから食えなくなって」 華丸「とんでもない暴言」ツッコむも共感
スポニチアネックス / 2024年7月19日 12時38分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください