1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「シスターズ」3話あらすじと撮影秘話…ウィ・ハジュンの衣装が小さかった?キム・ゴウンにいじられる=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2022年12月25日 16時8分

≪韓国ドラマREVIEW≫「シスターズ」3話あらすじと撮影秘話…ウィ・ハジュンの衣装が小さかった?キム・ゴウンにいじられる=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から3:00まで。

今回は、チェ・ドイルとインジュのシーンから。

撮影前にウィ・ハジュンは笑顔で軽快にタップダンスを披露している。すると、キム・ゴウンや監督は「何でもできるじゃん!できないことあんの?」と口々に言う。そしてリラックスムードのままリハーサルへ。横では監督が台本を確認しつつ手の動きなどを指示。2人は隣に座ったまま向かい合い、ウィ・ハジュンがキム・ゴウンの両肩に手を置くが、キム・ゴウンは「これ、服が小さいからこうなるみたいですね?」とウィ・ハジュンのジャケットの肩部分が浮いてしまっているのをつまみながら笑う。ウィ・ハジュンの肩の筋肉が発達しすぎだと、いじられて、スタッフたちも大笑い。その後、本番へ。

次は野外での撮影。

イネがパク・ジェサンのパーティーに参加している場面だ。監督はイネ役のパク・ジフに感情を具体的に伝える。

その場にいたヒョリン役のチョン・チェウンにメイキングスタッフが「タルトはおいしい?」と聞くと笑顔でうなずく。撮影後も食べていたらしい。

そして会場の外ではインギョンが酔って高いところへ上っているシーンを撮影。ワイヤーでつられながらも台本を確認。「イネ~~~、イネの絵はすっごくきれいだった!!売るなんて悲しかったでしょう!!」とリハーサルから声を張っている。ナム・ジヒョンは「ワイヤーとかで上ることはよくあるんですか?」と聞かれ「それが、意外と1作品に1回くらいはあるんですよ。つられるのは慣れてきましたね」と笑う。

インギョンは警察に連れて行かれそうになるが、ジェサンが止めに入り事なきを得る。

続いては、イネが倒れて入院したことを知り、インジュが駆け付けるシーン。

ヒョリンの母親は「心室頻脈だと医者から聞いて、この病院にしたの」と話す。

●韓国ネットユーザーの反応●

「面白いからヒットしてほしい」

「ワイヤー演技結構あるのか」

「ウィ・ハジュンいじられてる」

「ウィ・ハジュンの肩幅広すぎ問題」

「ナム・ジヒョンの演技好き」

●あらすじ●

「シスターズ」3話(視聴率5.6%)では、金と欲望に対して違う正義で衝突する三姉妹の様子が描かれた。

ヒョンミン(オ・ジョンセ)は死亡した。病院に駆けつけたドイル(ウィ・ハジュン)はインジュ(キム・ゴウン)に裏金に関する内容を除いて、うその証言をするように説明した。ドイルはファヨン(チュ・ジャヒョン)がインジュに金を渡した事実まで知っていた。それをヒョンミンの仕業にしようとし、インジュを無条件にかばってやると約束した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください