ジヒョ(TWICE)がミューズを務める韓国コスメブランド「MILK TOUCH」に恋する空間が原宿に上陸!
Wow!Korea / 2023年5月1日 15時20分
韓国コスメブランド「MILK TOUCH(ミルクタッチ)」国内初となるポップアップストアが開催される。
「CRUSH ON MILK TOUCH」をテーマに掲げ、韓国で4月に開催した同テーマのポップアップストアの空間を、日本会場でも再現する。また、日本会場にしかない仕掛けやイベントを複数用意し、ユーザーとの関係性を何よりも大切にするブランドとして、来場者がブランドとの「つながり」を感じられる体験をつくり、ファン拡大を狙う。
その中でもファンからジヒョに向けたメッセージカードで天井を埋め尽くす空間を用意し、ファンとの絆を大切にするジヒョと、ユーザーの声を大切にするMILK TOUCHの強いつながりが体験できる会場全体をMILK TOUCH×JIHYO×ファンで創り上げる。
会場では、涙袋を簡単に作ることができる「陰影ライナー」を先行販売する他、オフラインで初の販売となるトーンアップクリームを実際に手に取って試すことができる機会となる。
【CRUCH ON MILK TOUCH】
日程:2023年5月20日(土)~2023年5月21日(日)
※5月22日(月)は完全招待制
時間:11:00~20:00
場所:The corner 渋谷区神宮前5-29-1 1F,2F
Twitter上でメッセージを投稿し、ジヒョに愛を伝えるという内容のハッシュタグ「#DEARJIHYO」キャンペーンを、5月1日(月)12:00より開催。キャンペーン特設サイトを開設し、自身のメッセージがサイト上に掲載される仕掛けも。また、ハッシュタグキャンペーン参加者の中から、ポップアップストア会場にて開催する完全招待制レセプションイベントならびに、サイン会への参加権が当たるビッグチャンスを用意。
【サイン会抽選概要】
応募期間:2023年5月1日(月)12:00 ~2023年5月7日(日)23:59
参加方法:1.Twitter @milktouch_jp をフォロー、2.ハッシュタグ #DEARJIHYO をつけて投稿
当選発表:2023年5月8日中
特設サイト:milktouch-campaign.jp
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
思わず食べたくなる可愛さ!うるつやこんにゃくゼリーリップ新発売
美容最新ニュース / 2024年7月4日 8時15分
-
〈milktouch〉思わず食べたくなる?! "うるつやこんにゃくゼリーリップ" が、7/13より新発売。
PR TIMES / 2024年7月2日 14時15分
-
Qoo10、「MEGA COSME LAND 2024」に全30ブランドが参加決定!<7/13(土)・14(日)東京ビッグサイト>
PR TIMES / 2024年6月28日 17時0分
-
都会でアロハスピリットを体験!ホノルルコーヒーの期間限定ポップアップストアin六本木、いよいよ本日からスタート
PR TIMES / 2024年6月26日 11時45分
-
都会でアロハスピリットを体験!ホノルルコーヒーの期間限定ポップアップストアin六本木、いよいよ本日からスタート
@Press / 2024年6月26日 10時0分
ランキング
-
1羽海野チカ氏 体調不良による休載を謝罪「救急車も原稿を休載にしてしまったことも初めてで…」
スポニチアネックス / 2024年7月20日 21時24分
-
2粗品 生放送も止まらない…離婚発表直後の2人に「話聞きたい」 ネットは「さすが」「案の定触れたww」
スポニチアネックス / 2024年7月20日 19時53分
-
3メンバー脱退のKEYTALK 27時間テレビ登場に様々な声「涙出た」「なんか寂しかったよ」
スポニチアネックス / 2024年7月20日 19時12分
-
4さんま 粗品をバッサリ!罰ゲームでせいやと“コンビ芸”披露も
スポニチアネックス / 2024年7月20日 23時45分
-
5広瀬すず「無のまま涙だけが…」毎日のように泣いた時期を振り返る リスナーに伝えた“乗り越え方”とは
スポニチアネックス / 2024年7月20日 21時27分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)