「ASTRO」チャウヌ、サブウェイ(SUBWAY)新ブランドの「顔」に…キャンペーン「Eat Fresh, Feel Good’」国内外展開
Wow!Korea / 2023年6月30日 11時23分
サブウェイ(SUBWAY)は別名「顔の天才」と呼ばれる歌手兼俳優のチャウヌを新ブランドの「顔」に抜擢し、キャンペーン「Eat Fresh、Feel Good」を展開すると30日明らかにした。
今回のキャンペーンでサブウェイは「Fresh」というブランド固有の価値感とともに「Feel Good」という感性的なメッセージをともに伝える。 新鮮さがあふれるサブウェイのサンドイッチが顧客の日常に幸せと活気を加えるという意味が込められている。 焼きたてのパン、当日供給される質の良い野菜などを使って注文と同時に作るサブウェイサンドイッチが顧客に新鮮さと健康さはもちろん、心地良い一日までプレゼントするという点を強調する計画だ。
チャウヌが国内と海外を合わせた韓流スターとして、これまで多様な活動を通じて見せてくれた健康で清涼なイメージが今回のキャンペーンの核心メッセージと完璧に符合するという説明だ。 チャウヌは来月中、韓国を含むアジア主要国に送出されるキャンペーン映像を皮切りに、サブウェイで多様な活動を続けていく予定だ。
サブウェイ関係者は「秀麗な外見、清涼なエネルギー、誠実なイメージなど、チャウヌだけの魅力が今回のキャンペーンを通じて伝えようとするブランド価値と肯定的なシナジー効果を出すだろう」とし「製品広告、売り場のイベントなどサブウェイとチャウヌがともに披露する多彩な活動を期待してほしい」と話した。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
サブウェイがむすびえと「こども食堂」を応援 一人ひとりのイキイキとした生活を目指す“YELL for KIDS”
共同通信PRワイヤー / 2024年7月19日 11時0分
-
暑さを吹き飛ばす"サブウェイの夏サンド"、ガツンとスパイシーで美味すぎ...。ファン待望の新フレーバーも爆誕。《編集部レビュー》
東京バーゲンマニア / 2024年7月17日 17時1分
-
今年の夏も世界の味を楽しもう!大人気『タンドリーチキン』とサブウェイ初の「アヒージョサンド」が登場
共同通信PRワイヤー / 2024年7月10日 11時0分
-
サブウェイ『ゆめタウン下松店』7月17日(水)オープン
共同通信PRワイヤー / 2024年7月9日 16時40分
-
「ASTRO」チャウヌ、レトルトブランド「ホーミングス」の2024年広告キャンペーン展開
Wow!Korea / 2024年7月8日 12時32分
ランキング
-
1高学歴だと知って驚いた女性俳優ランキング! 2位「北川景子」、1位は?
オールアバウト / 2024年7月26日 12時40分
-
2有吉弘行、占い番組をバッサリ「ああいうインチキが地上波でのうのうと…バカじゃねぇの」
スポニチアネックス / 2024年7月28日 21時48分
-
3ゆたぼん YouTubeに加え全SNSの活動休止を発表 「人生は勉強しながら冒険だ!」
スポニチアネックス / 2024年7月28日 22時0分
-
4【ブラックペアン】医療AIの“声の主”にネット仰天「びっくり」「セーラームーン様」「聞き覚えある」
スポーツ報知 / 2024年7月28日 22時14分
-
5米オーディション番組で快挙のシューマッハ 偉業報告でまさかの事実発覚「本契約されてなかった」
スポニチアネックス / 2024年7月28日 14時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください