チャウヌ(ASTRO)、SUBWAYのアジア統一ブランドアンバサダーに就任…渋谷ジャック
Wow!Korea / 2023年7月13日 9時23分
日本サブウェイ合同会社が展開するサンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は、ブランドアンバサダーに韓国の人気アイドル、チャウヌ(ASTRO)を起用した新たなブランドキャンペーンを開始する。
アフターコロナの生活が定着していく中で、食と健康に対する人々の意識や価値観はさらなる高まりや新たな変化を見せている。そうした中サブウェイは、日本の食市場における当ブランドの存在意義、皆様に提供できる価値を、改めて訴求している。
サブウェイは「Eat Fresh, Feel Good」をブランドの新スローガンに掲げ、ファストフードでありながら罪悪感や妥協のない、オンリーワンなブランドとして、毎日を健康的に前向きに暮らしたい人々を応援していくことをミッションにしていく。時代と人々の生き方が大きく変わりつつある今、サブウェイは、新しい価値観をもつ人たち(=feel-gooders)を支え、支持されるブランドとして、成長していく。
この度サブウェイのアジア統一ブランドアンバサダーに就任したチャウヌは、いま世界で最も輝いているスターの一人であり、新しい価値観や感性、才能を備えてる。優れたパーソナリティに健康的なイメージと前向きなエネルギーを兼ね備えたチャウヌの存在は、サブウェイが追求するミッションと大きく重なる。
チャウヌをアンバサダーに迎えることによって、サブウェイは、これまでのファンはもちろん、新しいお客様に向けて新しいブランドを発信し、コミュニケーションしていきたいと考えている。
今後、アジア統一CMのデジタル配信や渋谷スクランブル交差点での配信などをスタート。サブウェイ店舗やSNS上でのキャンペーンも続々と実施していく。
チャウヌとみんなの笑顔で渋谷を埋め尽くそう!サブウェイ渋谷ジャックプロジェクト
サブウェイはこの夏、日本を象徴する交通名所・渋谷スクランブル交差点を、サブウェイのサンドイッチを食べてHappyな顔で埋め尽くす。チャウヌが登場するサブウェイのアジア統一CMと、ファンの皆様がサブウェイのサンドイッチをおいしく・楽しく食べている画像や動画が、8月3日(木)~8月6日(日)の間、渋谷スクランブル交差点を囲む5つの巨大モニターで放送される。
【放送期間】2023年8月3日(木)~8月6(日)
【放送場所】渋谷スクランブル交差点の大型広告モニター5か所
【放送頻度】9:00~24:00の間、1時間毎に1分間を予定
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
サブウェイ、“アヒージョをサンドイッチで表現” ぷりぷりエビ&彩り夏野菜をサンド ガツンとくるニンニクの香りも
オトナンサー / 2024年7月17日 12時40分
-
今年の夏も世界の味を楽しもう!大人気『タンドリーチキン』とサブウェイ初の「アヒージョサンド」が登場
共同通信PRワイヤー / 2024年7月10日 11時0分
-
「ASTRO」チャウヌ、レトルトブランド「ホーミングス」の2024年広告キャンペーン展開
Wow!Korea / 2024年7月8日 12時32分
-
看板の前で自撮り、SNSに投稿…… 広告の「大谷効果」にびっくり! 起用した人材サービス大手「ディップ」に反響を聞く
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月5日 6時15分
-
ブランドアンバサダー北村匠海さん2024年第3弾ビジュアル公開!ビジュアル公開を記念して新ビジュアルのオリジナルQUOカードプレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年7月1日 12時15分
ランキング
-
1山崎怜奈 石破茂氏からまさかの勧誘に驚き「いやいやいやいや…。いやいやいやいやいやいや…」
スポニチアネックス / 2024年7月17日 22時32分
-
2なにわ男子・大西流星の初主演映画 スマホ絵文字を誤認識 謝罪 「耳が不自由」表す記号をファンマークに
スポニチアネックス / 2024年7月17日 17時10分
-
3『らんま1/2』問題キャラ「八宝斎」はどうなる? 「永遠の17歳」続投への喜びも
マグミクス / 2024年7月17日 19時30分
-
4大塚 愛「実力が伴わなくて苦しくて」 デビュー20周年の節目に自身初個展開催
日テレNEWS NNN / 2024年7月17日 23時15分
-
5「さんま御殿」24歳ゲストに騒然「久しぶりに見た」「姉妹なの今年一びっくり」まさかの出身校も告白
スポーツ報知 / 2024年7月18日 7時35分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください