1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チャウヌ(ASTRO)、SUBWAYのアジア統一ブランドアンバサダーに就任…渋谷ジャック

Wow!Korea / 2023年7月13日 9時23分

チャウヌ(ASTRO)、SUBWAYのアジア統一ブランドアンバサダーに就任…渋谷ジャック

日本サブウェイ合同会社が展開するサンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は、ブランドアンバサダーに韓国の人気アイドル、チャウヌ(ASTRO)を起用した新たなブランドキャンペーンを開始する。

アフターコロナの生活が定着していく中で、食と健康に対する人々の意識や価値観はさらなる高まりや新たな変化を見せている。そうした中サブウェイは、日本の食市場における当ブランドの存在意義、皆様に提供できる価値を、改めて訴求している。

サブウェイは「Eat Fresh, Feel Good」をブランドの新スローガンに掲げ、ファストフードでありながら罪悪感や妥協のない、オンリーワンなブランドとして、毎日を健康的に前向きに暮らしたい人々を応援していくことをミッションにしていく。時代と人々の生き方が大きく変わりつつある今、サブウェイは、新しい価値観をもつ人たち(=feel-gooders)を支え、支持されるブランドとして、成長していく。

この度サブウェイのアジア統一ブランドアンバサダーに就任したチャウヌは、いま世界で最も輝いているスターの一人であり、新しい価値観や感性、才能を備えてる。優れたパーソナリティに健康的なイメージと前向きなエネルギーを兼ね備えたチャウヌの存在は、サブウェイが追求するミッションと大きく重なる。

チャウヌをアンバサダーに迎えることによって、サブウェイは、これまでのファンはもちろん、新しいお客様に向けて新しいブランドを発信し、コミュニケーションしていきたいと考えている。

今後、アジア統一CMのデジタル配信や渋谷スクランブル交差点での配信などをスタート。サブウェイ店舗やSNS上でのキャンペーンも続々と実施していく。

チャウヌとみんなの笑顔で渋谷を埋め尽くそう!サブウェイ渋谷ジャックプロジェクト

 サブウェイはこの夏、日本を象徴する交通名所・渋谷スクランブル交差点を、サブウェイのサンドイッチを食べてHappyな顔で埋め尽くす。チャウヌが登場するサブウェイのアジア統一CMと、ファンの皆様がサブウェイのサンドイッチをおいしく・楽しく食べている画像や動画が、8月3日(木)~8月6日(日)の間、渋谷スクランブル交差点を囲む5つの巨大モニターで放送される。

【放送期間】2023年8月3日(木)~8月6(日)

【放送場所】渋谷スクランブル交差点の大型広告モニター5か所

【放送頻度】9:00~24:00の間、1時間毎に1分間を予定

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください