1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「RIIZE」出演の韓国発ダーマビューティーブランド 「UIQ」新CM、公開約1日で累積再生回数255万回を突破

Wow!Korea / 2023年9月15日 13時54分

「RIIZE」出演の韓国発ダーマビューティーブランド 「UIQ」新CM、公開約1日で累積再生回数255万回を突破

株式会社DONGRAMY PROJECTは、韓国のマイクロバイオーム研究専門企業「GENOM&Co」が開発するダーマビューティーブランド「UIQ」のアンバサダーを務める「RIIZE」が出演する新CMを公開。CMでは、メンバーがマイクロバイオーム研究所の真っ白な研究所服を着用して、研究所で働く姿を見ることができる。このCMは9月14日(木)公開で、韓国だけでなく、日本のyoutube 及びSNSで公開しており、公開後約1日で、累積再生回数225万回を突破している。(UIQの韓国・日本の公式SNSの累計数値。15日朝時点)

■CM撮影エピソード

・初めてのCM撮影で、セットの壮大さに驚き!

メンバーたちは撮影現場に到着し、UIQのマイクロバイオーム研究所の広告撮影セットの壮大なサイズ感に驚きを隠せな

い様子。「RIIZE」のメンバー達は初めてのCM撮影で緊張した様子だったが、時間が経つにつれて、カメラの前で自分

たちの明るい笑顔や魅力を存分に発散した。

・スタッフも感嘆するほどの「RIIZE」の輝き

撮影現場では、メンバー達の肌がスタッフも驚くほど、とても健康的で輝いていた。撮影スタッフは撮影の1カット、1カット、

モニター画面にメンバーの顔が出るたびに感嘆するほど、「RIIZE」は最高のビューティーモデルだった。

・いたずら好きで、仲良しな「RIIZE」

ウォンビンは「バイオームバリア エッセンスインパウダー」を撮影しながらこの製品がメイクアップ製品ではなく、スキンケア製品ということに驚き、本当にメイクアップ製品ではないか、と、何度も聞いていた。メンバーたちは、今回の新CMに登場する、「バイオームバリア クリームミスト」を顔にかけ合いながらいたずらをするほど、撮影現場の雰囲気は楽しく和気あいあいとしていた。

■UIQとは

UIQは、韓国語の「有益(ユイク)」の発音を英語化し表現した名前であり、独自開発のスキン由来のマイクロバイオーム原料と

技術力を基に、肌の有益菌に着目し、肌のバリアを強化するダーマビューティーブランド。

韓国・アメリカに研究所をもつグローバルマイクロバイオーム研究開発企業「GENOM&Co」から誕生したユイクは、“第四の皮膚層”と呼ばれる「スキンマイクロバイオーム」を成分として開発&使用しているため、刺激が少なくかつ、皮膚のバランスを整えながら、肌の有益菌に着目したダーマコスメ。

■ UIQ ショップ情報

HP :http://www.uiq.jp/

Qoo10:https://www.qoo10.jp/shop/uiq

Instagram:https://www.instagram.com/uiq_japan

X(Twitter): https://twitter.com/uiq_japan

youtube : https://www.youtube.com/@uiq_japan

TikTok: https://www.tiktok.com/@uiq_japan

LINE :@uiq_japan

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください