「BTS(防弾少年団)」、 ロッテウェルフードとのコラボ製品発売
Wow!Korea / 2023年10月5日 8時40分
ロッテウェルフード(旧ロッテ製菓)が、「BTS(防弾少年団)」とコラボレーションを行った「クランキーX BTS」という製品を限定版で披露すると4日に明らかにした。
「クランキーX BTS」のコラボ製品は、7人のメンバー全員が個性にあふれた「BTS」が共にして「クランキー」ブランドだけで感じることができる個性を強調することに集中した。
パッケージ部分に「BTS」のメンバーのイメージが描かれて、クランキーという文字を使って華やかな照明の舞台を表現した背景が特徴となっている。
今回のコラボ製品は全部で8種類で、「BTS」のソロイメージが入った7つと団体イメージが入った1つで構成される。
コラボ製品には、8つの製品をすべて集めると確認できる隠されたイメージも製品パッケージの横に挿入された。
コラボの8種の横面には、製品名「CRUNKY」とメンバー名「RM」、「JIN」、「SUGA」、「J-HOPE」、「JIMIN」、「V」、「JUNGKOOK」が刻まれ、順番に製品を積み上げると「BTS」のロゴを見ることができる。
ロッテウェルフードは「クランキーダブルクランチバー」にも「BTS」が入った限定版製品を今月中に披露する予定だ。
一方、ロッテウェルフードは2021年から今年で3年目で「BTS」と共にキシリトールガムを活用して「全世界に笑顔を拡散させよう」という内容のグローバルブランドキャンペーンを進めている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「BTS(防弾少年団)」JIMIN、「Who」のステージに外信も好評…「エネルギーたっぷりのパフォーマンス」
Wow!Korea / 2024年7月25日 7時57分
-
「BTS(防弾少年団)」JIMIN、「芸術的成長を見せて」2ndソロアルバム「MUSE」…海外メディアの“ホットな反応”
Wow!Korea / 2024年7月23日 7時50分
-
【公式】「BTS(防弾少年団)」 JIMIN、米国「ジミー・ファロン・ショー」出撃…新曲「Who」ステージ初公開
Wow!Korea / 2024年7月18日 7時51分
-
メゾンフレッド 新グローバルブランドアンバサダー「BTS Jin」
PR TIMES / 2024年7月8日 17時15分
-
「BTS(防弾少年団)」JIMIN、2ndソロアルバムの先行公開曲で英オフィシャルシングルチャートにランクイン…通算5度目の記録
Wow!Korea / 2024年7月6日 10時52分
ランキング
-
104年に解散…人気バンドの女性ボーカル「モニタリング」で地上波7年ぶり歌唱 ネット感涙「大号泣」
スポニチアネックス / 2024年7月25日 21時14分
-
2KEYTALKが活動一時休止 8月22日限り、全国ツアー中止で謝罪 バンド内不和…ボーカル脱退に発展
スポニチアネックス / 2024年7月25日 21時20分
-
3斉藤和義 異例の出演キャンセル 公演1週間前に…主催者側の「度重なる約束違反や一方的な条件変更」で
スポニチアネックス / 2024年7月25日 19時32分
-
4ブラマヨ小杉 学校の備品“破壊”するアクシデント 番組の謝罪に学校側「これも記念ですね」
スポニチアネックス / 2024年7月25日 22時41分
-
5「謝罪したんだよな?」やす子が激怒したデマ記事の配信元が“無責任すぎる”物議
週刊女性PRIME / 2024年7月25日 16時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)