1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】Wonjungyoブランドミューズのモモ(TWICE)、誕生1周年記念新ビジュアル&新製品発表会にみずみずしいメイクとシックな衣装で登壇…“白MOMO”と“黒MOMO”をお披露目

Wow!Korea / 2023年10月26日 15時37分

【イベントレポ】Wonjungyoブランドミューズのモモ(TWICE)、誕生1周年記念新ビジュアル&新製品発表会にみずみずしいメイクとシックな衣装で登壇…“白 MOMO”と“黒 MOMO”をお披露目

株式会社Rainmakersが運営する、「TWICE」専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修のメイクアップブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」は、ブランド誕生1周年を記念した記者発表会を2023年10月25日(水)に開催いたしました。

■ 吉田ユニさん監修、MOMO(モモ)さんの新ビジュアルが公開!MOMOさんの美容の秘けつは常にパックを持ち歩くこと

 本イベントでは、ブランドミューズである「TWICE」MOMOさんが、みずみずしい透明感メイクと、新ビジュアルの“黒 MOMO”をイメージした、ブラックのベルベットワンピースで登場。この度、1周年を迎える Wonjungyo のブランドミューズとして「一年間でこんなに多くの人に注目してもらえるようになるなんて、うれしい気持ちでいっぱいです」と笑顔で一年を振り返りました。また、美しさを保つ秘訣について聞かれると、「飛行機に乗ることが多いのですが、飛行機は乾燥することがあるので、パックを常に持ち歩いて保湿をするようにいつも気をつけています」と日々のスキンケアへのこだわりを語りました。

また、MOMOさんお気に入りの Wonjungyo製品は、モイストアップレディスキンパックと話し、「1枚1枚が小さく入っているので簡単につけられるところがお気に入りです。冷蔵庫に入れるとひんやりするので朝からメイク前に使っています」とお気に入りポイントと MOMOさん独自の使い方を紹介しました。また、11月9日に誕生日を迎える MOMOさんは、新たに挑戦したいこととして、「最近料理にハマっているので、いつか時間ができたら料理教室に通ってみたい」と意気込みました。

ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨさんとのトークセッションでは、25日(水)から公開された新ビジュアルの撮影を振り返り、「今回も吉田ユニさんにアートディレクターとして参加いただきました。(このビジュアルは)ワンピースなどの衣装でダイヤやリボンの形を表現しています。少し遠くから見ていただくと本当にダイヤやリボンが見えてくるので、ぜひ注目してください」とMOMOさん。ウォン・ジョンヨさんは、MOMO さんが黒のリボンを模った“黒MOMO”の新ビジュアルについて、「ツヤっとしたリップに合わせて、みずみずしく透明感のある肌を表現しました。スカイブルーのトーンアップベース(NA)はカバータイプのピンクとイエローよりもかなり透明感が出るように作りました。そのためお肌全体にしっとりとした艶が出るようになっています」。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください