1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

クォン・サンウ、家族タトゥー後に妻ソン・テヨンから罵倒される「消してこい!」

Wow!Korea / 2023年10月30日 23時34分

クォン・サンウ、家族タトゥー後に妻ソン・テヨンから罵倒される「消してこい!」

俳優のクォン・サンウが、妻から罵倒されたエピソードを語った。

ソン・テヨンは30日、自身のYouTubeチャンネル「Mrs.New Jersey ソン・テヨン」に、「ソン・テヨン、クォン・サンウ夫婦を破局危機まで追い込んだ衝撃のバランスゲーム(感動の結末)」と題した動画を投稿した。

映像では、ソン・テヨンとクォン・サンウ夫婦が、バランスゲーム(究極の選択ゲーム)に挑戦。「朝寝VS朝飯」では、ソン・テヨンは朝寝を選び、クォン・サンウは「食べるのが好きだからご飯」と答えた。溶けたアイスクリームを食べるか、炭酸が抜けた飲み物を飲むかという問題では、クォン・サンウは後者を選び「アイスクリームは溶けたら意味がない。脂肪の塊」と語った。

地球滅亡前は、風変わりなデートより普段のデートをしたいという夫婦。ソン・テヨンが「これまで一緒に過ごしてきて、風変わりなことはたくさん経験した」と言うと、クォン・サンウは「旅行をたくさんしてみたい」と言い、ソン・テヨンも「子供なしで」と付け加えた。

また、動画ではクォン・サンウが自分の腕に家族の誕生日のタトゥーを入れていることを明かした。「結婚後に文字を入れた。母、妻、家族の誕生日だが、これをしてすごく怒られた」とし、「ソン・テヨンがこういうのを嫌うのは分かっている。カカオトークで(タトゥーの写真を)送ったら、消してこいと言われた。母とソン・テヨンから数ヶ月間、罵倒された。子どもたちは喜んでいる」と明かした。

ソン・テヨンは「職業が俳優だから、撮影のたびにカバーをしないといけない」とタトゥーを嫌がった理由を話した。クォン・サンウは「年をとって認知症になっても(タトゥーを見て)僕を探してくれるだろう」と笑った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください