1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優イ・ドンゴン、チョ・ユンヒと離婚後の衝撃的な事情…「娘が…」

Wow!Korea / 2023年10月31日 12時24分

俳優イ・ドンゴン、チョ・ユンヒと離婚後の衝撃的な事情…「娘が…」

韓国俳優イ・ドンゴンが離婚後初めて心境を明らかにした中で、娘ロアちゃんと音声メッセージだけで対話する理由を伝えた。

29日に放送されたSBS「みにくいうちの子(邦題:アラフォー息子の成長日記)」には独身生活4年目に入ったイ・ドンゴンが日常を公開した。イ・ドンゴンは女優チョ・ユンヒと離婚後、毎週日曜日に娘のロアに会っている。

イ・ドンゴンは離婚後、週に5日間酒を飲んで暮らしているという。イ・ドンゴンは「離婚して3年が過ぎたが、よく思い出せない。ただぼんやりと過ぎたようだ。Netflix「セレブリティ」の公開まで1年がかかり、空白期間ができた。子供をサポートして幸せに成長する姿を見たくて、一生懸命働かなければならない」と話した。

毎週日曜日にロアちゃんに会うというイ・ドンゴンは、避けられないスケジュールを除いてはいつも会いに行った。イ・ドンゴンは現在ワンルームで生活中だとし、「一人暮らししていた部屋で結婚してロアが生まれた。3人が住んでいた家に一人で住んでいるので雰囲気が変わり、家に帰りたくなかった。ロアに必要なものは全部持っていったので空虚だった。その家から脱出したかった」と打ち明けた。

イ・ドンゴンはロアちゃんと音声メッセージで会話を交わした。イ・ドンゴンは「ロアが携帯電話を持っていないので、チョ・ユンヒの携帯電話で音声メッセージをやりとりする。電話にはチョ・ユンヒが出るので、慎重になる。電話することは想像もできなかった」と話した。

イ・ドンゴンはロアちゃんに「パパに会いたい?」とメッセージを送り、ロアは「アパート15階くらい会いたい」と話した。 イ・ドンゴンは「なぜお父さんに最近手紙を書いてくれないの?」と尋ね、ロアは「書いてあげる」と言ってイ・ドンゴンを涙ぐませた。

他にもイ・ドンゴンが普段ロアちゃんと交わした音声メッセージが公開され、涙を誘った。ロアちゃんは家には遊びに来ないイ・ドンゴンが気になり、イ・ドンゴンはロアちゃんと日曜日ごとに会うことで納得させていた。

イ・ドンゴンは「別れたがらない日もあるが、日曜日にまた会おうと言っている」と寂しげな表情を見せた。

一方、イ・ドンゴンはチョ・ユンヒと2017年婚姻届を提出し、同年9月に結婚した。その後3年で離婚した。 離婚理由はイ・ドンゴンの母親も知らないという。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください