1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“来年2月出産予定”女優イ・ダイン、出演ドラマ「恋人」のヒットから妊娠ニュースまで…二重の喜びをかみしめる

Wow!Korea / 2023年11月1日 20時1分

イ・ダイン、二重の喜びをかみしめる

女優イ・ダインが、母親になる。現在出演中のロマンス時代劇「恋人」のヒットに続き妊娠まで、連続して良いことが起こっている。

 1日、イ・ダインの所属事務所9アートエンタテインメント側は夫で歌手兼俳優のイ・スンギ&イ・ダイン夫婦の妊娠のニュースを伝えた。事務所側は、「感謝すべきことにイ・ダインに大事な命が訪れてきた」と明らかにした。

 続けて、「現在イ・ダインは健康と安定を最優先に、来年2月に訪れる祝福を迎える準備をしている」と伝えた。

 最後に事務所側は、「イ・ダインに訪れてきた大事な祝福に、温かい視線と愛をお願いし、今後も良い知らせであいさつさせていただくようにする」と願った。

 同日、イ・スンギの所属事務所ヒューマンメイド側も同じニュースを伝えた。事務所側は、「イ・スンギは現在、控え目ながらも感謝の気持ちで、来年生まれてくる新しい命を待っている」とし、「温かい気持ちで祝福と応援を送ってほしい」とコメントした。

 イ・ダインとイ・スンギ夫婦は、来年2月に親になる。2人は2021年5月から公開恋愛を開始し、ことし4月7日に結婚した。

 なおイ・ダインは妊娠5か月だと分かった。現在、女優として活発に活動している彼女は、妊娠のニュースを伝えて二重の喜びを迎えることになった。

 イ・ダインは、MBCドラマ「恋人」でキョン・ウネ役を熱演中だ。同ドラマはパート1に引き続き、パート2を放送中であり、同時間帯視聴率1位はもちろん、2023年にMBCで放送された番組のうち最も高い視聴率を記録したりした。

 「恋人」は12.2%で自己最高視聴率を記録し、熱い声援に延長まで議論中である。高い話題性を記録した同ドラマに、イ・ダインも出演しているわけだ。

 テレビドラマ復帰作だった「恋人」のヒットに続き妊娠まで、幸せな日々を過ごしているイ・ダインにお祝いのコメントが続いている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください