1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ATEEZ」、強烈なカリスマ性あふれる第2弾コンセプトフォト公開

Wow!Korea / 2023年11月5日 11時2分

「ATEEZ」が第2弾コンセプトポスターで強烈なカリスマ性を放った。

「ATEEZ」が第2弾コンセプトポスターで強烈なカリスマ性を放った。

「ATEEZ」は3日から公式SNSを通じて、2ndアルバム「THE WORLD EP.FIN:WILL」の第2弾ソロおよびユニットコンセプトフォトを順次公開している。

黒の制服を着ているホンジュンはシックな雰囲気を醸し出し、チェリーを噛んでいるソンファは吸い込まれそうなまなざしで、視線をくぎ付けに。椅子にもたれかかり、グラスを口につけたユンホは輝くビジュアルを披露し、一味違うスタイルでイメージチェンジを試みたヨサンはシャープなあごのラインでファン心を揺さぶった。

そして、ゴールドのアクセントが付いた衣装のサンはたくましいフィジカルを誇り、ミンギは羽が付いた帽子もスタイリッシュにかぶりこなした。また、完璧な制服姿を披露したウヨンは気品あふれる佇まいを見せ、ジョンホは深いまなざしでカメラを見つめるなど、新譜へ関心を高めた。

また、共に公開されたユニットフォトで圧倒的なビジュアルを誇る「ATEEZ」はそれぞれの個性が垣間見られる表情やポーズで魅力をアピール。黒と赤を組み合わせた制服を身にまとい、卓越した洗練美を届けた。

「ATEEZ」は12月1日、2ndアルバム「THE WORLD EP.FIN:WILL」をリリースする。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください