1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】「BTOB」、CUBEエンタとの専属契約を終了

Wow!Korea / 2023年11月6日 15時40分

【全文】「BTOB」、CUBEエンタとの専属契約を終了

CUBEエンターテインメント側が、ボーイズグループ「BTOB」との専属契約が終了することを明らかにした。

 6日、CUBEエンターテインメント側は公式立場を通じて「弊社は『BTOB』との2回目の専属契約満了を控えてメンバーたちと長時間慎重に議論を進め、その結果、相互間合意の下でさらなる契約は締結しないことにした」と明らかにした。

 一方、「BTOB」は2012年にデビュー。その後、初めて専属契約期間満了を控え、2018年にファンとの約束を守りたいという思いでCUBEエンターテインメントと全員が再契約を締結した。

以下、CUBEエンターテインメント側の公式立場全文。

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

「BTOB」の今後の活動に関して公式立場をお伝えします。

弊社は「BTOB」の2回目の専属契約満了を控え、メンバーらと長時間慎重に議論を進め、その結果、相互間合意の下でさらなる契約は締結しないことにしました。

これでCUBEエンターテインメントと「BTOB」のソ・ウングァン、イ・ミンヒョク、イ・チャンソプ、イム・ヒョンシク、プニエル、ユク・ソンジェは11年間の同行を締めくくることになりました。

2012年3月21日にデビューした「BTOB」は、優れた歌唱力と大衆に愛される音楽で、K-POP第3世代を代表するボーイズグループとして位置づけられてきました。

長年CUBEエンターテインメントの所属として誇らしい活躍を見せた「BTOB」、そしていつも「BTOB」のそばで力になってくださったMELODY(「BTOB」のファン)にも感謝を伝えます。

CUBEエンターテインメントと「BTOB」の縁は残念ながらここで締めくくることになりましたが、無限の可能性を持つメンバーの新しい成長と輝く未来を心から応援します。

また新たな旅を始める「BTOB」に変わらぬ愛情をお願いします。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください