1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ジュンス、12月に韓国で年末コンサート開催…新しいブランド公演予告

Wow!Korea / 2023年11月7日 15時29分

ジュンス、12月に韓国で年末コンサート開催…新しいブランド公演予告

韓国歌手キム・ジュンス(XIA)が新しいコンセプトの年末コンサート開催を確定した。

 所属事務所PALMTREE ISLANDは7日、「12月29~~31日の3日間、チャムシル(蚕室)室内体育館でジュンスの新しいブランドコンサート『XIA 2023 CONCERT Chapter 1 : Recreation』の公演開催と日程が確定した」と知らせた。これと共に、ジュンスは7日午後2時、所属事務所の公式SNSを通じて感覚的なデザインとジュンスのナチュラルな姿が引き立つコンサートのメインポスターを公開した。

 ことしの年末には、ただステージ上でしか会えないジュンスの年末公演の新しい真価が発揮されるものとみられる。この10年間、毎年末におこなった「バラード&ミュージカル」コンサートではなく、新しいチャプターを書いていくブランドコンサートとして企画されたのだ。

 今回の公演を通じてジュンスとファンたちは多事多難だった2023年を送り出し、ことし1年を意味深く終える予定だ。名ボーカリストであり、パフォーマーであるマルチプレイヤージュンスだけが可能な多彩な構成のセットリストとトークで新しいステージを作って展開していくだろう。ジュンスもやはり「新しいチャプターを始めるコンサートを通じて一緒に年末を終えて、近づく来年を約束する意味ある時間になることを願う」とし、期待感を示した。

 ジュンスの年末コンサートのチケット購入サイト「ticketlink」を通じて単独でおこなわれる。来る20日午後8時、COCONUTメンバーシップ2期加入者に先行発売の機会が与えられる。一般発売は22日午後8時から始まる。公演とチケット前売りに関する詳細は、7日午後2時より、ticketlink公式ホームページとジュンスの「Weverse」内のお知らせを通じて確認できる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください