1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“高齢出産のアイコンの私を見て頑張って”女優チェ・ジウからチ・ソヨンまで、不妊克服後に幸せなママたち

Wow!Korea / 2023年11月7日 18時34分

“高齢出産のアイコンの私を見て頑張って”女優チェ・ジウからチ・ソヨンまで、不妊克服後に幸せなママたち

女優のチェ・ジウからチ・ソヨンまで、不妊を克服してママになったスターたちが幸せな日々を送っている。

7日に放送されたSBS Power FMのラジオ番組「キム・ヨンチョルのパワーFM」には、チェ・ジウがゲストとして出演した。チェ・ジウは娘一人をもうけており、ことしで3歳になった娘の近況を伝えた。

チェ・ジウは「娘が言葉をとてもたくさん話す」とし、「以前に比べて会話が通じて面白い。話もすごく上手だった。どこで学んできた言葉なのか不思議だ。とてもかわいい時期」と述べた。

続けて「娘の美貌はママについて来るにはまだまだ遠い」と冗談を叩き、「芸能人をやるといえば止めはしない。私がしろとは言えないが、才能があれば反対はしないだろう」と述べた。

それと共に「赤ちゃんを準備しながら病院に長く通った。病院を行ったり来たりするが、その時このラジオが放送される時間だったので癒しになった」とし、「高齢出産のアイコンである私を見て頑張ってほしい」と呼びかけた。

これに先立ち2019年、チェ・ジウは妊娠の便りを伝えた。チェ・ジウは2018年に結婚した後、約2年で娘を出産した。特にチェ・ジウは44歳の年齢で娘を出産し、不妊に悩む女性たちに希望を与えた。その後、チェ・ジウはSNSなどに娘との日常を公開し、幸せそうにしている。

チ・ソヨンもまた不妊を克服したスター。俳優ソン・ジェヒと結婚したチ・ソヨンは、2017年に結婚した。チ・ソヨンは昨年不妊を克服し妊娠した。

その後1月、チ・ソヨンは娘を出産した。これまでチ・ソヨンは体外受精の施術をしながら気苦労が絶えなかった。チ・ソヨンは「私の困難が分かち合いで多くの方々に励ましになることを願った。その告白で本当に多くの祝福と応援をもらった」とし、「怖くて苦しかった時間が、淡々と平凡になってしまった日常の中で私に赤ちゃん天使が来てくれた」と幸せそうにした。

チ・ソヨンは出産後、母親として幸せな日々を送っている。チェ・ジウからチ・ソヨンまで、不妊を克服したスターたちが目を引く。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください