1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“welcome princess”女優イ・ミンジョンからパク・ヒョンソンまで、女の子の誕生を待つママたち…性別公開後に注がれる祝福

Wow!Korea / 2023年11月8日 20時0分

“welcome princess”女優イ・ミンジョンからパク・ヒョンソンまで、女の子の誕生を待つママたち…性別公開後に注がれる祝福

女優のイ・ミンジョンからアナウンサーのイム・ヒョンジュまで、女の子のママたちに祝福が殺到している。

イ・ミンジョン、イム・ヒョンジュ、そしてインフルエンサーのパク・ヒョンソンは現在妊娠中。3人の共通点は皆、女の子のママだということ。3人は赤ちゃんの性別を公開し、祝福されている。

7日、イ・ミンジョンは自身のチャンネルにサプライズパーティーを受ける写真を掲載した。イ・ミンジョンは写真と共に「どっきりカメラ、サプライズ。ありがたい友人たち…」と文を残した。

写真の中にはイ・ミンジョンのためのサプライズが準備されている。イ・ミンジョンは現在、第2子を妊娠中の状態。ケーキは「welcome princess birdie」と書かれており、第2子が娘であることを推察させる。周りを飾った風船の色もピンク色だ。

これに先立ち8月、イ・ミンジョンは第2子妊娠の便りを伝えた。イ・ミンジョンは息子一人をもうけており、8年ぶりの第2子妊娠のニュースに祝福を受けた。イ・ミンジョンの第2子妊娠の知らせに夫である俳優のイ・ビョンホンも喜んだ。

パク・ヒョンソンもまた、先月赤ちゃんの性別を公開した。俳優出身の事業家イ・フィリップの妻であるパク・ヒョンソンは、「イロロのトンセン(弟や妹)の性別を公開します。願いが叶った」と文を残した。

文と共に公開した映像でパク・ヒョンソンはイ・フィリップと共にジェンダーリビールをしている。パク・ヒョンソンは娘である事実を知り喜んだ。パク・ヒョンソンは息子一人をもうけている。

8月、イム・ヒョンジュアナウンサーも臨月の写真を公開し、赤ちゃんの性別が娘だと明かした。イム・ヒョンジュは先月16日に出産の便りを知らせ、かわいい娘の姿を公開したりもした。

このようにスターたちが娘のママになったり、女の子の誕生を待つママになるという便りを伝えながら祝福されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください