1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「驚きの土曜日」ピオ(Block B)、軍除隊後に再合流「待ってくださって感謝」(一問一答)

Wow!Korea / 2023年11月9日 13時19分

「驚きの土曜日」ピオ(Block B)、軍除隊後に再合流「待ってくださって感謝」(一問一答)

ピオ(Block B)が「驚きの土曜日」に戻ってくる。

11日に放送されるtvNバラエティ―番組「驚きの土曜日」に軍服務を終えた末っ子ピオが再び合流する。これでシン・ドンヨプ、キム・ドンヒョン、ムン・セユン、パク・ナレ、ノクサル、テヨン(少女時代)、ハンヘ、キー(SHINee)そしてピオまで9人の完全体メンバーが共にすることになった。

放送に先立って公開されたピオの写真を見てみると一層凛々しくなって復帰申告をするピオの姿が目を引く。 ここに特有の明るい笑顔とときめく気持ちで入場するピオと、そんなピオを心から歓迎しているメンバーたちのケミストリーが温かい笑みを誘う。

ピオは「驚きの皆さん、僕を待っていてくださりとても感謝しています、早くお兄さん、お姉さんたちと良い雰囲気で楽しくまた一生懸命に番組を作っていきたい」と感想を明らかにした。

続けて「初めての録画は久しぶりの録画なので少し緊張もしたが、気持ち良いときめきがいっぱいだった」として「再び家に帰ってきた感じがするほど私を忘れずに待ってくれた『驚きの土曜日』メンバーたちと制作陣、スタッフの皆さんに感謝の気持ちを伝えたい」と付け加えた。

一方、完全体メンバーたちと共にする「驚きの土曜日」は11日午後7時40分に放送される。

以下はピオの一問一答。

Q、 待ってくださった「驚きの土曜日」の皆さんにあいさつと共に帰ってきた感想、復帰後の初収録はどうだったのか一言お願いします。

-驚きの皆さん、僕を待っていてくださり本当にありがとうございます。早くお兄さん、お姉さんたちと良いケミストリーで楽しく一生懸命番組を作っていきます。 初収録は久しぶりの収録で、少し緊張もしましたが、心地よいときめきでいっぱいでした。再び家に帰ってきた感じがするぐらい僕を忘れずに待っていてくれた「驚きの土曜日」のメンバーたちと制作陣、スタッフの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。

Q、 空白期の間、「驚きの土曜日」の視聴者として見守っていたと思いますが、視聴者として見た「驚きの土曜日」はどうでしたか。 そして活躍ぶりに特に注目されたメンバーがいましたでしょうか。

これまで部隊で「驚きの土曜日」の放送を本番死守してきました。見るたびに感じたし、一緒に撮影しながらもたくさん感じますが、やはり「驚きの土曜日」には「キアロ」キーだと思います。キーさんの書き取りの実力はどれだけ見ても驚くし不思議です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください