1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

Huluプレミア「ずっとあなたを待っていました」撮影秘話や日本での思い出話も飛び出すナ・イヌ×キム・ジウン×クォン・ユルのインタビュー映像解禁

Wow!Korea / 2023年11月10日 9時29分

Huluプレミア「ずっとあなたを待っていました」撮影秘話や日本での思い出話も飛び出すナ・イヌ×キム・ジウン×クォン・ユルのインタビュー映像解禁

オンライン動画配信サービス Hulu にて、韓国ドラマ「庭のある家」(Hulu で独占配信中)、「ハピネスバトル」(Hulu で独占配信中)など、話題のドラマを制作するテレビ局 ENA の新作ミステリーサスペンスドラマ「ずっとあなたを待っていました」を独占配信中です。今年7月に韓国で初回放送以降、右肩上がりに視聴率を伸ばし韓国視聴者を虜にした話題作です。

ソウルで起きた連続殺人事件と同様の事件が平和な田舎町ウジンでも発生し、地元の刑事オ・ジンソンは捜査チームと共に犯人を追うことに。そんな中、彼の家族が事件に巻き込まれてしまう。事件の真相を追うごとに、明らかになっていく家族の隠された秘密や欲望、オ・ジンソンがたどり着く、衝撃の真実とは―。

ウジン警察署の刑事オ・ジンソンを演じるのはドラマ「哲仁王后 ~俺がクイーン!?~」や「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」で凛々しい姿から愛らしい姿まで多彩な演技を見せてきたナ・イヌ。自身初の刑事役で、“オ・ジンサン(困ったやつ)”というあだ名がつくほどの熱血漢という今までにない役どころを演じ、本作で、俳優としての新たな魅力を開花させました。(※本編ではあだ名で呼ばれるシーンが多いことから本編では“ジンサン”表記となっています。)

さらに、検事コ・ヨンジュを「アゲイン・マイ・ライフ ~巨悪に挑む検事~」のキム・ジウン、ヨンジュの同僚検事のチャ・ヨンウンを「ダリとカムジャタン~真逆なフタリ~」のクォン・ユルが務め、ジンソンの弟・ジヌ役にボーイズグループ「NU'EST」のレンが出演するなど、豪華演技派俳優が集結、重厚なサスペンスドラマを彩ります。

~この度、ナ・イヌ、キム・ジウン、クォン・ユルが明かす撮影秘話や日本の行ってみたい場所など貴重な話が盛り沢山のインタビュー映像解禁!~

平和な田舎町で突如として発生した殺人事件を発端に、事件の背後に潜む秘密や欲望といった衝撃的な真実が次々と明らかになる息もつかせぬストーリー展開が魅力の本作。そんな本作で真相解明に挑む刑事・検事を演じたナ・イヌ、キム・ジウン、クォン・ユルの三人は、本作への出演の決め手について、疾走感あふれる展開でぐいぐいと引き込まれる脚本が魅力的だったと口を揃えて語りました。続いて、クォン・ユルが撮影現場の裏話を披露。「春とはいえ寒い日のことでした。ジウンさんが危険な目に遭うシーンがあるのですが、肉体的にも精神的にもつらそうでした。身体的にもきつくてかなり危険なシーンだったと思います。苦労しましたね」とキム・ジウンを労い、過酷な撮影を通して絆を深めたキャスト陣の関係性が伺えます。そんなキム・ジウンはお気に入りの場面に法廷シーンをチョイス。ドラマ後半で度々登場するこのシーンには愛着があるそうで「その法廷のシーンで伏線を一気に回収していくのですが、うまく表現できたと思います。準備にも時間がかかり苦労したシーンなので“このシーンのことか”とわかるかと」と自信を覗かせ、いよいよ本日配信がスタートしたドラマ後半で三人を待ち受ける数々の衝撃の事実と新展開に向けて、視聴者の期待を煽りました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください