1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優ソン・ホジュン、ユンホ(東方神起)との友情秘話公開…「彷徨っていた時代に支えてくれた」

Wow!Korea / 2023年11月10日 11時47分

俳優ソン・ホジュン、ユンホ(東方神起)との友情秘話公開…「彷徨っていた時代に支えてくれた」

「定食紀行」ではミュージカル俳優のソン・ホジュンが「東方神起」のユンホとの友情、女優チャン・ナラとの2度目の夫婦役共演秘話を公開する。

 10日放送する TV CHOSUN「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」(以下、「定食紀行」)ではしっとりとした目つきが魅力的な「ビジュアルワントップ」のソン・ホジュンと老舗の聖地と呼ばれるソウル・カンソ(江西)区に向かう。

 食客ホ・ヨンマンが認めた「イケメン俳優」ソン・ホジュンは喜ぶホ・ヨンマンとは異なり、多少緊張したような姿を見せた。 食客の味の表現の話術に恥ずかしがり屋の青年ソン・ホジュンは、手までぶるぶると震えるほど緊張したり、ときめきの感情を行き来しながら、食客に完全に魅了されたという。

 最近放送が終了したドラマで消防士役を演じ話題を集めたソン・ホジュンは12月30日、TV CHOSUN週末ミニシリーズ「私のハッピーエンド」で帰ってくる。“信じて見るペア”チャン・ナラとソン・ホジュンが2度目の夫婦役で放送前から大きな話題になった。

 深みのある演技で共感を誘うソン・ホジュンは劇中のチャン・ナラの夫であり、フリーランサーデザイナーで産業デザイン科教授ホ・スンヨンに扮して立体的なキャラクターを演技する予定であり、ソン・ホジュンはドラマ撮影現場のビハインドストーリーを電撃公開する。

 また、ソン・ホジュンの才能を他人より先に見いだした故郷の友人から、心強い芸能界の同僚となったユンホとの深い友情の話を伝える。 過去、劇団にいたソン・ホジュンにユンホが「黄金の支え」になってくれたという。

 同日、2人はある老舗を訪問する。席に座るやいなや出される太っ腹のキムチ一膳に目が丸くなる。無料で提供される香ばしいテンジャン(味噌)チゲとふわふわの茶碗蒸し、そして山盛りの白いご飯まで、お客さんに何か一つでも多く出してあげたいというオーナーの心意気に撮影現場は和やかになった。 休むことなく続く2人のティキタカに視線が集まり、今回の味紀行で2人がぐっと近づき、食客がソン・ホジュンのベストフレンドの座を欲しがって笑いを誘った。

 ソン・ホジュンと共にする食卓は10日午後8時「定食紀行」で放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください