1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「(G)I-DLE」X「aespa」X「IVE」の最強コラボ、2人目のメンバー・リズ(IVE)を公開

Wow!Korea / 2023年11月10日 14時24分

「(G)I-DLE」X「aespa」X「IVE」の最強コラボ、2人目のメンバー・リズ(IVE)を公開

韓国ガールグループ「IVE」リズがシングル「NOBODY」の2人目のメンバーとして公開された。

 M:USBは10日午後1時、公式YouTubeチャンネルを通じて、リズがスペシャルシングル「NOBODY」に参加することを公式化した。

 「NOBODY」は「(G)I-DLE」、「aespa」、「IVE」など現存最高のガールズグループの歴史的なコラボレーションで注目を集めている。グループ別に1人ずつ参加するユニット構成に関心が集まっている中、ソヨン((G)I-DLE)に続き、リズが2人目のメンバーとしてベールを抜いだ。

 リズは「IVE」としてデビューと同時に最高のガールグループ仲間入りを果たした。「IVE」のボーカルラインを担当しており、“音色の妖精”というニックネームを持っている。今日品な音色、感性ボーカリストとしてトップクラスガールズグループの最強ユニットに絶対的な持分を持っている。

 リズは「意味深いプロジェクトに『IVE』を代表して先輩たちと同じ場所に立てる機会をくださってありがとうございます」とし「光栄なプロジェクトに参加することになっただけに、今後も多様な活動でK-POPと韓国をさらに知らせることができるようにします。 『NOBODY』をたくさん愛していただきたいですし、2030釜山国際博覧会(万博)の成功的な誘致を祈っています」と感想を述べた。

 一方、K-POPの新しい歴史といて記録される「NOBODY」は16日、国内(韓国)の音源配信サイトはもちろん、ワールドワイド発売される。ソヨン、リズに続き、最後のメンバーは誰なのか、その主人公はM:USBの公式YouTubeとSNSを通じて公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください