1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ASTRO」ジンジン&ユンサナ、ミュージカル「愛の不時着」キャスティング…東京で公演

Wow!Korea / 2023年11月10日 16時23分

「ASTRO」ジンジン&ユンサナ、ミュージカル「愛の不時着」キャスティング…東京で公演

グループ「ASTRO」のジンジンとユンサナがミュージカル「愛の不時着」にキャスティングされた。

ジンジンとユンサナは来年2月に東京で開幕するミュージカル「愛の不時着」のプレミアワールドツアー公演の舞台に上がり、日本の観客に会う。

「愛の不時着」はtvNドラマ歴代視聴率1位を記録した同名の人気ドラマを原作とした作品で、パラグライダー事故で北朝鮮に不時着した財閥の跡取り娘のユン・セリと北朝鮮の将校リ・ジョンヒョクの極秘ラブストーリーを盛り込んだ。

ジンジンとユンサナが合流した今回の「愛の不時着」プレミアワールドツアーは昨年、韓国内で初演されたミュージカル公演をワールドツアーバージョンで制作した公演だ。 厚いグローバルファン層を保有している「ASTRO」メンバーのジンジン、ユンサナと共にグローバル影響力を立証する予定だ。

劇中のジンジンは英国国籍の事業家ク・スンジュン役を、ユンサナはユン・セリを隠して守り愛するようになる北朝鮮将校のリ・ジョンヒョク役を演じる。 2人ならではのボーカルと魅力で新しく解釈したナンバーとキャラクターが観客にドラマとはまた違う感動と楽しさを届ける見通しだ。

ジンジンは「ASTRO」のリーダーであり、オールラウンダーアーティストとして活発な活動を繰り広げている。 最近は直接プロデュースしたプロジェクトシングル「Wave in my heart(Feat.YUNHWAY)」を発売し、EBS FM「アイドル韓国語」ではDJとしてもグローバルファンと活発な疎通を続けている。 特にミュージカルデビュー作である「ドリームハイ」にジェイソン役で出演し、観客の好評を得た。

「ASTRO」のリードボーカルのユンサナは作詞、作曲、演技まで多方面の才能を備えた万能アーティストだ。 昨年放映されたKBS2TVドラマ「クレイジーラブ」ではイ・スホ役を演じ、成功的なドラマデビューを果たし俳優としての地位を固めたユンサナは12月公開予定の映画「水運雑房」では風変わりな士大夫キム・ユ役を演じ観客たちに会う。 ミュージカル俳優としては2021年12月に公演された「アルタボーイズ」以後、2年余りぶりに今回の「愛の不時着」で戻ってくる。

ジンジンとユンサナの一層成長した姿と力量に出会えるミュージカル「愛の不時着」のプレミアワールドツアー公演は来年2月の1ヵ月間、東京読売ホールで公演される

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください