1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ピョンストラン」俳優イ・サンヨプ、結婚を前にプレ花嫁との馴れ初めを告白…「ある日、自然に」

Wow!Korea / 2023年11月11日 7時47分

「ピョンストラン」俳優イ・サンヨプ、結婚を前にプレ花嫁との馴れ初めを告白…「ある日、自然に」

10日に放送されたKBS2バラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン」(以下、「ピョンストラン」) では200回特集にスペシャルMCとしてモデル兼タレントのソン・ヘナ、歌手のチャン・ミンホが出演した。

MCのBOOMは、新たに合流するスターシェフに言及し、関心を集めた。 BOOMは「(ピョンストランに)すごい俳優1人が到着したという」と話し始めた。

これに対してソン・ヘナは「この方の目つきがやばい。 この方はメロが目に入っている。 メロの目玉だ」と絶賛した。 BOOMは「SNSフォロワー数194万人の女心スティーラー、茶目っ気とメロを行き来するメロ職人、目つきの天才」として俳優のイ・サンヨプを紹介した。

トロット(韓国演歌)界の「鹿」として活躍しているチャン・ミンホは「1代目の『鹿』が見る時はどうか」という質問に「確かにしっとりしている」とし「鹿、認定だ」と鹿ラインであることを認め笑いを誘った。

結婚を控えているプレ花婿のイ・サンヨプはお祝いを受け、プレ花嫁との出会いについて「ある日、私たちが自然にご飯を食べていて映画も見ていて、自然に式場の予約もしていて自然にドレスを見に行っていた」と明らかにした。

この日、イ・サンヨプは「食事をしていて目が合ったが、その時のその顔が今でも思い出される。 目が丸くなって私を見つめるが、その顔が私の記憶にはずっと残っている」として惚れた瞬間を告白したりもした。 イ・サンヨプは愛称に対する質問に「かわいいという話をよくする」としてプレ花嫁にすっかりはまった姿を見せた。

結婚の知らせに初めて接した両親の反応については「とても喜んでくれた。 お待たせしました」と伝えた。 続いてプレ花嫁の両親に対しては「よく思い出せない。 私が何を言ったのかよく思い出せない」と率直に告白した。

BOOMは「私は一番あわてた時が、気楽に両家の顔合わせの席を作ろうとしたのに私だけスーツを着て行った」と自身の経験談を打ち明け、これに対しイ・サンヨプは「私もスーツを着た。 ショップにも行った。 ヘアメイクもした」と共感した。

イ・サンヨプはプレ花嫁 に「こんな話をとてもたくさん二人でする。 私たちが一生素敵なチームとして楽しく幸せに暮らせるように私が頑張る」とビデオレターを残して愛情を誇示した。

一方、「新商品発売コンビニレストラン」は芸能界でうわさの味にこだわるスターたちが一人で食べるにはもったいない必殺メニューを公開、その中でメニュー評価団を通じて勝利したメニューが放送翌日に実際に全国のコンビニで発売される新概念コンビニの新商品サバイバル番組だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください