1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「THE BOYZ」ヨンフン、きょう(11日)放送の「ショー!K-POPの中心」からMC抜てき…「毎週土曜日の午後は僕に任せて」

Wow!Korea / 2023年11月11日 10時56分

「THE BOYZ」ヨンフン、きょう(11日)放送の「ショー!K-POPの中心」からMC抜てき…「毎週土曜日の午後は僕に任せて」

グループ「THE BOYZ」のヨンフンが「ショー!K-POPの中心」の新MCに抜てきされた。

「THE BOYZ」の所属事務所ISTエンターテインメント側は、「『THE BOYZ』のヨンフンがMBCの音楽番組『ショー!K-POPの中心』(演出:ノ・シヨン、キム・ムンギ)の新しいMCに抜てき、きょう(11日)から視聴者たちと会う」と伝えた。

ヨンフンはこれに先立ち、数回「ショー!K-POPの中心」のスペシャルMCとして安定的な進行実力で視聴者たちの好評を引き出したことがある。その後レギュラーMCの機会まで手にしただけに、今後「ショー!K-POPの中心」を通じて見せるヨンフンの花広い活躍に期待が注がれている。

「ショー!K-POPの中心」のMCを務めることになったヨンフンは、「『ショー!K-POPの中心』のレギュラーMCをすることになり、とても緊張してドキドキする。緊張とドキドキを最大限楽しみながら、THE B(公式ファンダム)の皆さんと視聴者の方々によい姿をたくさんお見せしたい」と、抜てきされた感想を伝えた。続けて「これからK-POPのファンに方々の毎週土曜日の午後を責任持つ」という力強い抱負を明かした。

一方、ヨンフンが所属するグループ「THE BOYZ」は20日に2ndアルバム「PHANTASY」のパート2「Sixth Sense」をはじめとするタイトル曲「WATCH IT」で電撃カムバックし、約3か月ぶりに新譜を発売し、大々的なカムバック活動を続ける。「Sixth Sense」は五感を越えた肉感まで刺激させる、“Bad Boy”に変身した「THE BOYZ」の“ダークファンタジー”を盛り込んだアルバム。タイトル曲「WATCH IT」は楽曲全般にわたるベースサウンドが魅力的な楽曲で、“Bad Boy”に変身した「THE BOYZ」の一風変わった姿を感じることができる。

一方、「THE BOYZ」のヨンフンが出演するMBC「ショー!K-POPの中心」は毎週土曜日午後3時20分に放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください