1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チェ・ジウ、「知ってるお兄さん」に出演…“母がヒチョル(SUPER JUNIOR)のファン…とても好きで”

Wow!Korea / 2023年11月11日 12時47分

チェ・ジウ、「知ってるお兄さん」に出演…“母がヒチョル(SUPER JUNIOR)のファン…とても好きで”

女優のチェ・ジウが、「SUPER JUNIOR」のヒチョルとの特別な縁を公開する。

韓国で11日放送されるバラエティー番組「知ってるお兄さん」には、映画「ニューノーマル」の主演俳優チェ・ジウ、「Block B」ピオ、ハ・ダインが出演する。 3人は映画撮影ビハインドストーリーから、“お兄さんたち(レギュラー陣)”との特別な縁まで公開して視聴者たちの関心をひきつける予定だ。

この日チェ・ジウは、過去にバラエティー番組「1泊2日」の女優特集で息を合わせたカン・ホドン、イ・スグンと12年ぶりに再会して、うれしさを隠すことができない様子を見せる。 また、チェ・ジウは「私が出産を控えている時、ヒチョルさんがうちの母に手紙とプレゼントを送った」と、予想外の縁を公開してすべての視線を集中させる。

引き続きチェ・ジウが「母がヒチョルさんがとても美しいと大好きなんです」と、母親とヒチョルの間のあたたかいエピソードを公開して、これを聞いた“お兄さんたち”は、ヒチョルの意外な姿に驚きを隠すことができなかったそうだ。

映画「ニューノーマル」で7年ぶりにスクリーンに復帰したチェ・ジウは、「復帰作が恐怖ものになるとは思わなかったが、監督様が必ず私だったらいいとおっしゃった」と、キャスティングのビハインドストーリーを伝える。 また、過去主役を演じたドラマ「天国の階段」を最近見た人々の反応がとてもおもしろいとし、愉快な所感を明らかにして視線を集中させる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください