1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「VIXX」ヒョギ、「CONTINUUM」オフィシャルフォト公開…幻想的なビジュアル

Wow!Korea / 2023年11月12日 11時15分

「VIXX」5枚目のミニアルバム「CONTINUUM」のヒョギの個人オフィシャルフォトが公開された。

「VIXX」ヒョギがカムバックフォトで幻想的な雰囲気を醸し出し、視線を圧倒した。

「VIXX」は12日、公式SNSを通じて、5枚目のミニアルバム「CONTINUUM」のヒョギの個人オフィシャルフォトを投稿。これで、メンバーたちの個人オフィシャルフォトをすべて公開した。

公開されたオフィシャルフォトを見ると、ヒョギは「WHOLE」バージョンと「PIECE」バージョンのコンセプトを自然にこなし、“黄金マンネ(末っ子)”としての無限の潜在力を披露。

「WHOLE」バージョンでは、赤い布で顔を軽く覆い、魅惑的なまなざしで神秘的な魅力を発揮。ここに“旅程”の意味を込めた円形のオブジェの間で輝くヒョギの姿は、「VIXX」のメンバーとしての強い存在感を表している。

また、「PIECE」バージョンでは、華やかさと空虚さが共存する巧妙なムードを演出。ライラック色の背景にダイナミックなカラーでスタイリングしたヒョギは深いまなざしで一気に雰囲気を圧倒した。

特に、椅子に座ったヒョギの姿は大変なときに寄りかかってリラックスできるという意味が垣間見られ、ファンに多くの感動を与えている。

メンバーの個人オフィシャルフォトをすべて公開し、カムバックへの熱気を高めている「VIXX」の5枚目のミニアルバム「CONTINUUM」は11月21日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください