1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“推し”のスターが自分の結婚式に現れたら?…ソンギュ(INIFINITE)からソンミまで、ファンの結婚式に参加して直接祝歌を届けたスターたち

Wow!Korea / 2023年11月13日 14時47分

ソンギュ(INIFINITE)からソンミまで、ファンの結婚式に参加して直接祝歌を届けたスターたち

ファンの結婚のために、直接祝歌を歌ったスターたちがいる。彼らが抱えるファン愛の終わりは、果たしてどこだろうか。

 今月10日、韓国ボーイズグループ「INFINITE」のソンギュは、自身のYouTubeチャンネル「ソンギュ特別市」を通じて、ファン夫婦の結婚式祝歌現場を公開した。映像序盤、ソンギュのファンである恋人の影響で自分もファンになったという男性に、ソンギュは「お2人が結婚をすることになったら、祝歌を歌って差しあげる」という約束を伝えた。

 事情を送ったこのカップルは、実際に結婚式を挙げることになった。結婚式当日、別のスケジュールが入っていたソンギュだったが、彼はファンとの約束を守るために結婚式場へ向かった。

 新婦にバレないように準備したお祝いイベントだったため、ソンギュはときめく心を隠せなかった。その後「True Love」という曲を熱唱したソンギュは、ファン夫婦と記念写真まで一緒に撮るなど、忘れられない思い出をプレゼントしてファンへの愛を立証した。

 歌手イ・ソクフン(sg WANNABE)も、ファンのために祝歌を歌った。先月19日、Webバラエティー番組「家内造工業」に出演した彼は、「かなり昔からのファンだった。その方が結婚するという話を聞いて『それなら僕が祝歌を歌うよ』と話した」と明らかにした。

 ファンの結婚式のために、テジョン(大田)まで行ったというイ・ソクフン。彼は、夫の反応はどうだったのかと聞かれると、「初めは微妙だったようだ。僕は、(ファンである)新婦さんがかなり喜ぶだろうなということだけ考えた。私は本当に心無しだ」と答えて、笑いを誘った。

 先立って、歌手ソンミもファンのために結婚式場を訪れて、話題になった。ソンミは「Wonder Girls」時代からのファンが結婚するということで、祝歌に「Gashina」を熱唱、その後祝賀客との団体写真も撮るなど、ファンへの愛と義理を輝かせた。さらに、トロット歌手のチャン・ユンジョンもファンミーティングでした約束で、結婚したファンカップルのための祝歌と1000万ウォン(約100万円)のご祝儀を渡したと明らかにした。

 ファンたちの結婚を祝福するために、直接結婚式場を訪れて祝歌の贈り物を残したスターたち。彼らのあふれるファン愛に、熱い歓声が相次いでいる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください