1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「この恋は不可抗力」4話あらすじと撮影秘話…想像のキスシーンでビンタされるロウン=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2023年11月15日 8時34分

≪韓国ドラマREVIEW≫「この恋は不可抗力」4話あらすじと撮影秘話…想像のキスシーンでビンタされるロウン=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から2:25まで。

今回は、野外での撮影。想像のキスシーンを撮影する。

まず台本をみつつリハーサルをする2人。「監督、今かっこよく見えますよ」とチョ・ボアが監督に冗談を言い「よしすぐに撮影はじめよう」と監督。「すいません、冗談ですよ」とロウンが笑う。シンユが転げ落ちるシーンのため、「前に倒れるか後ろに倒れるかどうする?」と確認するチョ・ボア。「どっちでもいいよ。こうなってこうかな」とキスしようとして前に倒れるロウン。「それか肩にもたれてみて」と監督に言われチョ・ボアの方にもたれるロウン。「これいいな。これにしよ~」と笑う。「私左利きだから右手の感覚が鈍くて…鼻ビンタしちゃったらどうしよう」とビンタの心配をするチョ・ボア。リハーサルもリアルにビンタ練習を。「そのあと転げ落ちようか」と監督に言われ後ろに落ちる動きをするロウン。「想像上だから」とロウン。監督は実際に動きをして見せ、滑っていく様子を再現。「どう?これいいんじゃない?」という監督を抱きおこすロウン。

そしていよいよ撮影開始。

「クォン・ジェギョンのどこがそんなにいいんですか。そばにいる人にキスしたくなる…」と言ってキスしようとするシンユにビンタしようとするが、タイミングが合わずNGに。「キスしようとして、一旦ひいてからビンタするね」と動きを確認するチョ・ボア。テイク2では叫び声をあげタイミングよくビンタを。そして転げ落ちるシンユのシーンまで入りOKとなる。

●韓国ネットユーザーの反応●

「このシーン面白かった」

「チョ・ボアかわいい」

「キスシーンもっと見たい」

「チョ・ボアはいつも笑顔」

「ロウンかっこよすぎる」

●あらすじ●

JTBCドラマ「この恋は不可抗力」4話(視聴率2.8%)は、シンユ(「SF9」ロウン)がホンジョ(チョ・ボア)の恋のおまじないにかかってしまう様子が描かれた。

 ホンジョに恋のおまじないの“愛情水”を飲むことになったと伝え、振り返ろうとしたシンユの足が動かなくなり、ホンジョに「足が動かない。これをどう説明するんだ?」と言った。

 ホンジョは門の中に逃げて「自分でワンちゃんみたいなかわいさがあると言った時から怪しかった。完全に犬だ」とつぶやいた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください