1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チャンミン(東方神起)、大ファンのLGツインズ29年ぶりの優勝に感激…「私は裏切らなかった!」

Wow!Korea / 2023年11月14日 11時50分

チャンミン(東方神起)、大ファンのLGツインズ29年ぶりの優勝に感激…「私は裏切らなかった!」

韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのチャンミンが、プロ野球チーム「LGツインズ」の優勝に大喜びした。

 LGツインズは13日、ソウル・チャムシル(蚕室)野球場で行われたプロ野球「2023新韓銀行SOLKBOポストシーズン」韓国シリーズ第5戦でKTウィズに6-2で勝利を収め、優勝した。

 俳優パク・ソンウンやイ・ジョンヒョクなど多くの芸能人もLGツインズの優勝を祝う中で、チャンミンも喜びを表した。

 チャンミンは13日、自身のインスタグラムストーリーを通じてLGツインズが優勝した瞬間の生中継画面を撮った後「ただ泣きます」とコメント。

 また「29年。心よりおめでとうございます」というミンホ(SHINee)のインスタグラムストーリーをリポストし「ありがとう、ミンホ」と応じた。

 チャンミンは韓国シリーズMVPのオ・ジファン選手に「キャプテン。 オキャプテン」と祝い、「29年間、私は裏切らなかった。ツインズのファンはそのような素晴らしい人間だ」とファンへの愛情も示した。

 14日、ミンホは自身のインスタグラムに、チャンミンが大きなLGツインズのロゴ入りジャンパーを着て両腕をまっすぐ伸ばしている写真を掲載し「彼は幸せだ。非常に。理由は29年を待っていたからだ」と伝えた。

 チャンミンはその写真に「そう、この味なんだ」とコメントを掲載し、この日の出勤スタイルだと伝えた。

 チャンミンはLGツインズの熱血ファンとして知られており、2014年の準プレーオフ(ポストシーズン2回戦)第3戦の始球式に出場している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください