1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

Muzie、「『UV』とコラボすればヒットする…イム・ヨンウンも」=「ラジオスター」

Wow!Korea / 2023年11月14日 15時8分

Muzie、「『UV』とコラボすればヒットする…イム・ヨンウンも」=「ラジオスター」

韓国男性デュオ「UV」Muzieが「僕たちとコラボすればヒットするという話がある」とし「忘れられた『Tralala』もイム・ヨンウンとコラボした映像が(再生回数)1200万回を突破した」と自慢し注目を集める。Muzieの話に「UV」のメンバーで番組MCユ・セユンが「それはイム・ヨンウンのおかげで僕たちがヒットした」と述べた。

 来る15日(水)夜に放送されるMBCバラエティー番組「ラジオスター」にはキム・ボクジュン、Muzie、イ・ジヘ、イム・ヒョンジュンが出演する。

 チャンネル登録者22万人を保有しているYouTubeチャンネル「UV BANG」を運営し、“フェイクドキュメンタリーの達人”に浮上したMuzieが「ラジオスター」に出演する。Muzieは「ラジオスター」のおかみさんだったアン・ヨンミと4年近く「2時のデートMuzie、アン・ヨンミです」の進行を務めた。アン・ヨンミが出産のために降板すると、一緒に降板する義理を見せた。ただ、MCキム・グラはMuzieの降板義理にアン・ヨンミとの親交を疑った。これに対しMuzieは「アン・ヨンミが(韓国に)帰ってくれば、深夜2時のデートをするつもり」とし、アン・ヨンミとの親交が「本物」であることを強調する予定だ。

 また、“コラボ職人”であるMuzieはJ.Y.Park(パク・チニョン)、チョン・ジェヒョン、キム・ジョハン、イ・ヒョンド、イム・ヨンウンなど「UVとコラボすればヒットするという話がある」と明らかにしたが、いつまでも残念な曲があるとし、ユン・ドヒョンとのコラボに言及した。彼は「苦労してコラボしたのに…PSY(サイ)の『江南スタイル』が出た」として、ユン・ドヒョンに謝罪してその理由に関心を集めた。

 そうかと思えば、Muzieは「UV」メンバーのユ・セユンに対して腹が立ったエピソードを公開した。「『UV』の『ITAEWON FREDOM』がうまくいった当時、ユ・セユンが広告を断った」という。当時入ってきた広告出演料の予想額が公開されると、皆が残念がった。ユ・セユンは「芸術病にかかったときだから…」として心から申し訳ないと伝え、期待感を高めた。

 一方、このすべての話は来る15日に放送されるMBC「ラジオスター」で確認できる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください