1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヘリ(Girl‘s Day)、ヒョナからユン・ヒョンミンまで、長い恋愛にピリオド…破局後SNSの痕跡はそのまま

Wow!Korea / 2023年11月14日 17時47分

ヘリ、ヒョナからユン・ヒョンミンまで、長い恋愛にピリオド…破局後SNSの痕跡はそのまま

芸能界の代表長寿カップルだったスターたちが相次いで破局する中で、SNSには昔の恋人の跡をそのままにした。

俳優リュ・ジュンヨルとヘリ(Girl‘s Day)が別れを宣言した。 2015年に放映されたtvN「応答せよ1988〜応答せよ1988〜」で共演した2人は恋人の間に発展し、7年間公開熱愛した。芸能界の代表長寿カップルに数えられ、放送でもたびたび言及するほどだった。

13日、リュ・ジュンヨルの所属事務所C-JeS Studios側はHerald POPに「リュ・ジュンヨルがヘリと破局した」と明らかにした。突然の決別の知らせにファンも混乱した。さらに過去の放送で破局と関連があるような発言が再照明されたりもした。

しかし、ヘリとリュ・ジュンヨルの痕跡は依然としてSNSで見ることができる。ヘリはリュ・ジュンヨルのフォローを維持しており、2016年にアップした写真も消さなかった。

このように公開熱愛後に破局したスターの中で跡を消していないスターは他にもいる。9月、俳優ユン・ヒョンミンとペク・ジニが公開熱愛7年で破局した。

当時、双方の所属事務所は「お互いに忙しいため、関係が疎かになった。最近、恋人関係を整理し、良い同僚として残ることにした」と明らかにした。

ユン・ヒョンミン、ペク・ジニもやはり2016年に終映したMBC「いとしのクム・サウォル」で共演し、誕生したカップルだった。放送で結婚まで言及するほどで、SNSでは堂々と仲睦まじい様子を見せた。

破局後もそれらはそのまま残っている。ユン・ヒョンミンはペク・ジニの愛犬を抱いて撮った写真などを消さずに維持している。

ヒョナとDAWNも破局後、2人の投稿をそのままにしているスターたちだ。昨年、破局したヒョナとDAWNは依然としてフォローを維持しており、新しい活動が始まる度に互いに応援しコメントまで残す仲だ。

公開熱愛6年で破局したが、依然として良い同僚関係を維持している。ヒョナは最近、DAWNの跡を消さなかった理由で「私のきれいなフィードのために消したいものだけを消した」と話した。

2人は恋人同士だった時、もし別れることになっても、お互いの写真をSNSで消さないことを約束した。DAWNはその理由についてMBC「ラジオスター」で「恋愛して別れること、別れてまた会うことも自然なことであり、思い出だと思う」と明らかにした。

このように長い恋愛をしたスターカップルが破局後、SNSの跡を維持し、注目を集めている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください