1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】YGの新人ガールズグループ「BABYMONSTER」、6人組でデビュー曲発表…アヒョンは休息に専念

Wow!Korea / 2023年11月15日 16時42分

【公式】YGの新人ガールズグループ「BABYMONSTER」、6人組でデビュー曲発表…アヒョンは休息に専念

YGの新人ガールズグループ「BABYMONSTER」が6人組でデビュー曲を発表することがわかった。

 YGエンターテインメントは15日「『BABYMONSTER』はRUKA(ルカ)、PHARITA(ファリタ)、ASA(アサ)、HARAM(ハラム)、RORA(ローラ)、CHIQUITA(チキタ)まで6人のメンバーで27日、デビュー曲ミュージックビデオ(MV)と音源を同時公開する」と明らかにした。一緒に準備してきたAHYEON(アヒョン)は、健康上の理由で慎重に議論した末、しばらく休息に専念することにした。

 YG側は「AHYEONを『BABYMONSTER』の一員として紹介できず残念な気持ちが大きいが、アーティストの健康のためにこのような決定を下すことになった」とし「AHYEONが十分に回復し、素敵な姿で戻ってこれるようサポートを惜しまない」と伝えた。

 YGはすべての準備を終えた「BABYMONSTER」の成功的なデビューのために総力を傾けている。実際、長い間K-POP市場を先導してきたYGのしっかりとしたプロデュースシステムがフル稼働中だ。

 一方、「BABYMONSTER」はYGが「BLACKPINK」以来、約7年ぶりに発表するガールズグループだ。デビューリアリティを通じて公開された6人のメンバーたちのボーカル・ダンス・ラップ・ビジュアル力量がハイレベルで、K-POPを揺るがす“怪物新鋭”としてグローバル音楽ファンの期待を一身に受けている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください