1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

離婚発表のパク・チユン、不倫のうわさを広めた5人を告訴…強硬対応へ

Wow!Korea / 2023年11月15日 23時2分

離婚発表のパク・チユン、不倫の噂を広めた5人を告訴…強硬対応へ

アナウンサーのパク・チユンが、不倫に関する虚偽の事実を広めたとして5人を訴えた。

15日、ソウル麻浦警察署によると、パク・チユンは14日、虚偽事実による名誉毀損(きそん)の容疑で被疑者5人を告訴した。1人は不倫説と関連のコメントを掲載し、4人はユーチューバーだという。

これに先立ち、パク・チユンの所属事務所「JDBエンターテインメント」は、「パク・チユンの離婚に関する悪質な噂を行ったり、広めた者に対して強硬な対応をする予定」と明らかにした。

所属事務所は「パク・チユンは子供たちの安定のため、離婚理由について伏せてきたにもかかわらず、様々な虚しく悪質なうわさと虚偽の事実がユーチューブなどをはじめ、オン・オフライン上で心なく広められていることを確認した」とし、「当社は所属する芸能人と子供たちに対する安全と安定のために、法律代理人であるキム・ジャン法律事務所と協議した。その後、継続的にモニタリングを行い、悪質なうわさや虚偽の事実を言ったり広めたりした者に対する証拠を収集し、刑事告訴を行った」と伝えた。

続けて「当社は、パク・チユンの名誉を毀損する、うわさを広める配慮のない行為に対して継続的にモニタリングをし、法的対応を進める予定。一切の合意やそのいかなる善処もなく、可能なすべての法的措置を取る予定」と付け加え、強硬に対応することを明らかにした。

パク・チユンは最近、チェ・ドンソクと14年間の結婚生活に終止符を打ち、それぞれの道を歩むことを決めた。芸能界を代表するアナウンサー夫婦だったことから、二人の離婚は大きな衝撃を与えた。離婚に至った具体的な理由は明らかにされていないため、オンライン上では配慮のない憶測が飛び交った。

辛い時間を過ごしているパク・チユンに、一部のネットユーザーたちはエールを送っている。

一方、パク・チユンはTVINGオリジナル「クライムシーンリターンズ」に出演する予定。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください