1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BTS」JIMIN、フランス映画に出演?…米芸能メディアの“ありえない”間違いだったことが判明で大騒ぎに

Wow!Korea / 2023年11月17日 14時4分

「BTS」JIMIN、米芸能メディアの“ありえない”間違いに巻き込まれる

韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のJIMIN(本名:パク・ジミン)が、米の芸能メディア「デッドライン」に写真を間違って掲載され、非難が相次いでいる。

 16日(現地時間)AFP通信によると、デッドラインは「リベラシオン」のイベント記事および、X(旧Twitter)の投稿でJIMINの写真を掲載した。

 「リベラシオン」は、仏セザールアカデミーが毎年頭角を見せる新進俳優32名を選定し、発表するイベントだ。

 今回の名簿に含まれた俳優は、映画「ソウルに帰る Return to Seoul」で主演を務めた女優パク・ジミンだった。パク・ジミンは劇中、偶然自分が生まれたソウルにリターンした韓国人の養子“フレディ”を演じた。彼女は、パリを拠点に絵、彫刻、造形、設置などの美術作業をおこなっている韓国系移民2世で、デイビー・チュ監督を信じて初めて演技に挑戦することになった。

 しかし、デッドラインが女優パク・ジミンではなく、「BTS」JIMINの写真を間違って使用したのだ。

 これに、ファンたちはありえない間違いを犯した、と指摘した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください