1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「Girl’s Day」ソジン、本日(18日)俳優イ・ドンハと結婚…「人生で大きな喜びの瞬間」メンバーらも祝福

Wow!Korea / 2023年11月18日 7時38分

「Girl’s Day」ソジン、本日(18日)俳優イ・ドンハと結婚…「人生で大きな喜びの瞬間」メンバーらも祝福

グループ「Girl’s Day」のメンバーで女優のソジンが本日(18日)、俳優のイ・ドンハと結婚し、グループ内初の既婚者になる。

きょう、ソジンはイ・ドンハとソウルの某所で結婚式を挙げる。 結婚式は2人の両家の家族と近い知人だけが招待され非公開で挙行される。

先月6日、ソジンは自身のインスタグラムと所属事務所noonカンパニーを通じて結婚のニュースを伝えた。 ソジンは「とても私的だが私の人生に大きな喜びの瞬間を控えて皆さんにも良い便りを交わそうと思います」として「近づく11月、地球で最も愛するイ・ドンハという人と一生を共にすることを約束しました」と明らかにした。

ソジンはイ・ドンハを「私の心の空いたところを愛で満たしてくれた人であり、人生を生き抜くのに忙しかった私に心の休むところを与えてくれた人」とし「私自らを世の中に貴重な人であることを知らせてくれた、私が尊敬し愛する方」と表現し、彼に向けた愛情を表わした。

これに対し、「Girl’s Day」のメンバーたちはソジンにお祝いのコメントを残した。 ヘリは「地球で一番おめでとうございます。幸せでなければなりません、お姉さん」とハートの絵文字を添えたコメントを残し、ミナは「私たちが一番祝う」と伝えた。 ユラもやはり「世界で一番幸せな人でなければなりません。 世界で一番愛されるランキング1位だったけど、あなたの幸せを応援してるよ」などと変わらない義理を誇示した。 彼女らの他にもチャ・ジュヨン、キム・セジョン、キム・ジミン、チョン・ウヒ、ユン・バクなど同僚芸能人の祝賀の波も続いた。

イ・ドンハは公式ファンカフェに直接書き込みを残した。 イ・ドンハは「僕が一生共にしたい人に会うことになり結婚することになりました」として「長い間僕のそばで力になってくれたし、学ぶ点が多いその人を僕もやはり今後変わらず守り、愛する人になってあげたいという気持ちでこの日の決定をすることになった」と明らかにした。

グループ活動から女優まで活発な歩みを見せたソジンもイ・ドンハも様々な作品で活躍した。 新しいスター夫婦が誕生しただけに、人々は彼らの将来に祝福のメッセージを伝えている。

一方、ソジンとイ・ドンハ2021年に放送されたドラマ「真夜中の管理人:ザ・オリジナル」と映画「怪奇マンション」に一緒に出演した経緯がある。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください