1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「よい姿で戻ってくる」リア(ITZY)からJessi&ティファニー(少女時代)まで、活動中断にファンの心配が深まる

Wow!Korea / 2023年11月18日 10時30分

「よい姿で戻ってくる」リア(ITZY)からJessi&ティファニー(少女時代)まで、活動中断にファンの心配が深まる

グループ「ITZY」のリアから「少女時代」のティファニーまで、活動を中断したスターたちが増えたなか、ファンたちの心配が深まっている。

9月に活動を中断した「ITZY」のリアから、音楽番組のカムバック活動をしないと宣言したJessi、そして健康上の理由で活動を中断したティファニーまで、スターたちが相次ぎ活動を止めた。健康に赤信号が灯ったスターたちが増えるほどファンたちの心配も深い。

まず、9月に活動を中断したリアは、極度の緊張感と不安感で安静と治療が必要で、活動を中断した状態だった。リアは休息を取り治療に専念することにして、活動中断してから約2か月が経った現在までも活動が不可能。「ITZY」のアルバム製作およびワールドツアーの日程にも参加しないと知らせた。

17日、リアは直筆の手紙を通じて、「たくさんの苦悩と考えの末に今回のアルバム製作とワールドツアーには参加できず、健康回復にさらに集中する時間を持とうと思う」と、残念がるファンたちのためにソロトラックリリックビデオを公開した。

続けて「私は自分なりに元気に過ごしている。一緒にできない期間中、MIDZY(ファン名)たちがくれた応援に応えるくらい元気になって、よりよい姿で戻ってくる」と約束した。

先月カムバックしたJessiもまた、体調不良で音楽番組の活動をしなかった。当時Jessiはラジオなどの日程には参加したが、急激な体調不良によりカムバックにおける音楽番組の活動はしなかった。

当時、Jessiはパク・ジェボムの所属事務所MORE VISIONと専属契約後、初めてリリースした新曲なため注目され、その期待も大きかった。しかし、Jessiは体調不良で了解を求めて活動しなかった。

「少女時代」のティファニーもまた当分の間休息を取る。14日、ティファニーの所属事務所SUBLIME側は「ティファニーは最近続く体調不良で検診を受けた。医療陣から十分な安静と休息が必要だという所見を受けた」とスケジュールを中断すると述べた。

ティファニーは約1か月間、休息を取りそうだ。ティファニーは1月2日にタイのバンコクで開かれる「第33回ソウル歌謡大賞」のMCを引き受けたため、「ソウル歌謡大賞」を通じて活動を再開するものとみられる。

このようにスターたちが相次ぎ健康上の理由で活動を中断したなか、ファンたちの応援が続いている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください