1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

JAY PARK(パク・ジェボム)、ニューシングル「Why」で成功的なカムバック…バラエティーでも活躍を予告

Wow!Korea / 2023年11月18日 15時21分

JAY PARK(パク・ジェボム)、ニューシングル「Why」で成功的なカムバック…バラエティーでも活躍を予告

歌手JAY PARK(パク・ジェボム)が、音楽的変身が際立った新曲「Why」で好評を得ている。

JAY PARKは17日午後6時、各種オンライン音楽配信サイトを通じてニューシングル「Why」をリリースした。

「Why」は、恋人との危機と別れの後の感情の移り変わりを多様なスタイルのサウンドとJAY PARK特有の繊細なボーカルで表現したナンバーだ。 JAY PARKと長い間息を合わせてきたCha Cha Maloneがプロデューサーで参加し、サウンド演出、ビートスイッチングなど果敢な音楽的挑戦を表わした。

音源と共に公開された「Why」のミュージックビデオもまた熱い反応を継続している。 最近、イタリアのブランド“グッチ”のグローバルアンバサダーに抜てきされたJAY PARKは、ハンナムドン(漢南洞)のGUCCI GAOKでミュージックビデオを撮影して感覚的で高級で洗練された雰囲気を倍加させた。

特に「Why」のビートスイッチングと共に、ミュージックビデオの構成と雰囲気が完全に変わる区間が注目を集めた。 JAY PARKは最大規模のダンサーたちと共に息を合わせて自由奔放でダンサブルな魅力を遺憾なく発揮した。 Mnetの「STREET WOMAN FIGHTER 2」に出演した「JAM REPUBLIC」のKirstenをはじめ、「WeDemBoyz」などが参加した完成度ある振付けが加わってパフォーマンスを一層豊かにした。

新しい音楽的試みとともに成功的に「Why」をリリースしたJAY PARKは、韓国で18日放送される各種バラエティー番組を通じて舞台の上とは違った、親近感のある意外な魅力を見せる予定だ。 JTBCの「知ってるお兄さん」、MBC「全知的おせっかい視点」などで、CEO JAY PARKの日常を率直に公開する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください