1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ATEEZ」、ファンクラブ5周年を迎え「ATINY DAY」で伝えた愛と感謝···「幸せな思い出を作りたい」

Wow!Korea / 2023年11月19日 7時25分

「ATEEZ」、ファンクラブ5周年を迎え「ATINY DAY」で伝えた愛と感謝···「幸せな思い出を作りたい」

グループ「ATEEZ」がファンクラブ創立5周年を迎えてホンデ(弘大)に登場した。

18日、所属事務所KQエンターテインメントによると、「ATEEZ」は前日公式ファンクラブ「ATINY」創立5周年を迎え、ファンのための「ATINYDAY」を設けた。

「ATEEZ」はこの日、オン・オフラインを通じて「ATINY DAY」を記念した。 創立5周年を迎え、自分たちの島に遊びに来たファンたちと一緒に時間を過ごす「ハイタッチビレッジ(Hi-! Five Village)」という独自のコンテンツ映像を披露した。

それだけでなく、「ATEEZ」は「びっくりゲリライベント」を行い、ホンデ(弘大)のあるカフェにサプライズ登場し、ファンと近くで会った。 ハイタッチをしながら忘れられない思い出を残したのはもちろん、花とケーキ、はがきなど温かい心が込められたプレゼントを伝え「ATINY DAY」を祝った。

「ATEEZ」は「初めて『ATINY』という名前が作られた時がまだ鮮明に思い出されるが、もう5年になった。 短くない時間の間、ATINYのおかげで良い思い出をたくさん作った。 今のようにATINYと一緒に過ごしながら長い間幸せな思い出を作りたい」として「いつも感謝しており、5年間『ATEEZ』を応援してくれてステキに成長させてくれてとてもありがたいし、愛している」という心からの感想を伝えた。

「ATEEZ」は来月1日、ニューアルバム「THE WORLD EPFIN:WILL」をリリースし、カムバック活動を始める。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください