1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「全知的おせっかい視点」パク・ジェボム、新社屋初公開…”おじさん美”を発散しまくるCEOの一日

Wow!Korea / 2023年11月19日 17時29分

「全知的おせっかい視点」パク・ジェボム、新社屋初公開…”おじさん美”を発散しまくるCEOの一日

パク・ジェボムの新社屋が初公開された。

18日に放送されたMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」273回ではCEOパク・ジェボムの面白さあふれるライフとシンガーソングライターのミノイのムカつく日常が描かれた。

この日の放送でパク・ジェボムはハンガン(漢江)ランニングで一日を始め、自己管理のラスボスらしい面貌を見せた。 その中で、おやじらしい反転魅力も際立った。 ランニングの途中、空の写真を撮りながら自然を満喫したりもした。

パク・ジェボムの新社屋も放送で初めて公開された。 マネジメント室、練習室にルーフトップまで備えた立派な新社屋は、“おせっかい人”の感嘆を呼び集め、社員も増えたという。 彼は会議の途中でいたずらと冗談を言って面白さを存分に発散した。 所属歌手のチョンハもパク・ジェボムのおじさんらしさに陥るしかなかった。

パク・ジェボムの味覚も格別だった。 最近、コムタン(牛の内臓煮込みスープ)にハマったという彼はマネージャーや社員たちと一緒に韓牛食堂に行ったが、コムタンに統一させる「答えは決まっている」メニューを選択し、おせっかい人たちを騒がせた。

来週の放送では同い年のパク・ジェボムとコリアンゾンビの元格闘家ジョン・チャンソンとの本当の親友ケミが感じられる日常が描かれる予定だ。

一方、MBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」は毎週土曜日午後11時10分に放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください