1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優イ・ドンゴン、キム・ジソク「好き嫌いが多い」に納得…親友だけができる”あぶない”暴露バトル

Wow!Korea / 2023年11月19日 17時45分

俳優イ・ドンゴン、キム・ジソク「好き嫌いが多い」に納得…親友だけができる”あぶない”暴露バトル

俳優のイ・ドンゴンが俳優キム・ジソクに会って、本当の親友ケミストリーを見せてくれる。

SBS「アラフォー息子の成長日記」でイ・ドンゴンは過去バイクメイトだったキム・ジソクとバイクショッピングに出かけた。 イ・ドンゴンはドラマ「パリの恋人」の中のバイクシーンも代役なしで直接演じたほどバイクマニアとして有名だ。 バイクを見ていたイ・ドンゴンは「僕はきょうバイクを買う」と爆弾発言を投げかけ、これを見守っていたイ・ドンゴンの母親は「危険だ」と息子の発言に怒った。

気に入ったバイクを見つけたイ・ドンゴンは、いつにも増して幸せそうな顔で購買意欲を燃やした。 しかし、なんと5500万ウォン(約624万円)の言い値でイ・ドンゴンの母親は「むしろバイクよりお酒のほうがましだ」と爆発した。

親友のイ・ドンゴンとキム・ジソクの間に手の施しようのない暴露戦が繰り広げられた。 キム・ジソンは「イ・ドンゴンの家に男やもめの匂いがする」を皮切りに(目の下の)クマ、白髪などイ・ドンゴンが隠したい秘密を暴露し始めた。 これに負けまいとイ・ドンゴンはキム・ジソクの前立腺問題を暴露し、怒ったキム・ジソクは「兄さんが私の前立腺を知っているのか」と反論した。

続いてキム・ジソクはイ・ドンゴンが自身の前で涙を流したことを打ち明け、ドンゴンの母親をびっくりさせた。 イ・ドンゴンの突然の涙を見たキム・ジソクは「兄さんの涙を初めて見た。 兄さんが残念だった」として、イ・ドンゴンに対する切なさを打ち明けた。 キム・ジソクが「兄が好き嫌いが多い」と言うと、イ・ドンゴンは「(僕に対して)好き嫌いが多い」と納得した。

一方、イ・ドンゴンとキム・ジソクの14年の親友の危ない話は11月19日(本日)午後9時5分、SBS「アラフォー息子の成長日記」で放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください