1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「NCT 127」、1年ぶりの単独コンサート…「きょうここが韓国で一番熱い場所」

Wow!Korea / 2023年11月19日 18時12分

「NCT 127」、1年ぶりの単独コンサート…「きょうここが韓国で一番熱い場所」

グループ「 NCT 127」が新しいツアー公演で観客と会った。

NCT 127は19日午後4時、ソウル・ソンパ(松坡)区のオリンピック公園KSPO DOMEで3回目のツアーコンサート「NEO CITY : SEOUL THE UNITY」3日目の公演を行った。

この日「NCT 127」は「Punch」「Spuerhuman」「Ay-Yo」「Crash Landing」「Space」「Tim Lapse」「Skycraper」などでオープニングステージを飾った後、観客にあいさつをした。

マークは「席を埋めてくれてありがとう。 汗は僕たちがもっとたくさん流すだろうが、僕たちだけが作る公演ではないだけに一緒に楽しんでほしい」と話した。 ジェヒョンは「最後までエネルギーをよく維持してほしい」と加えた。

テヨンは「今日も熱気が熱い。 公演中ずっと駆け抜けるので、逃さず最後まで遊んでほしい」と要請した。 ユウタは「きょう、ここが韓国で一番熱い場所だ。 私たちの力を見せよう」と叫んだ。

ジョンウは「この空間がめらめら燃えてほしい」という熱い願いを表わした。 ドヨンは「公演3日目なのにまだ緊張している。 しかし、きょうもカッコよくやってみたい」と覚悟を決めた。

「NCT 127」が国内で単独コンサートを開催したのは約1年ぶりのことだ。 彼らは17~19日と24~26日の6回にわたって同じ場所で新しいツアーのソウル公演を行う。 チケット6万枚はすでに全席売り切れだ。

彼らはソウル公演のスケジュールを終えてしばらく息抜きをした後、来年1月から東京、大阪、名古屋、ジャカルタ、ブラカン、バンコク、マカオなどを順に訪れ、ツアーの熱気を続ける。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください