1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優イ・ドンゴン、バイク購入欲を明かすも母親は猛反対「危ないからダメ」

Wow!Korea / 2023年11月19日 23時44分

俳優イ・ドンゴン、バイク購入欲を明かすも母親は猛反対「危ないからダメ」

韓国の俳優イ・ドンゴンがバイクの趣味を明らかにした。

19日に放送されたSBS「憎いわが子」(邦題「アラフォー息子の成長日記」)では、芸能人たちの日常生活が公開された。

放送では、イ・ドンゴンが俳優キム・ジソクとバイクショップを訪れた。10年ほどバイクには乗っていないというイ・ドンゴンだが、この日は「俺は買う、買ってまた乗るつもりだ」「ただ乗りたいんだ」と話し、キム・ジソクを驚かせた。

この様子を、スタジオから観ていたイ・ドンゴンの母親は「買うって?」「(バイクに乗るのは)反対。とても危ないからダメ」とご立腹。MCのソ・ジャンフンも「イ・ドンゴンは(お母さんを)怒らせることをたくさんするね」と呆れるように話した。

一方、バイクショップで「昔、これに乗っていた!」と盛り上がる2人。結局、10年ぶりにツーリングに出かけた。

イ・ドンゴンは「バイクに乗って済州島に行く夢があった。済州島を4、5日ほどバイクで回った。すごく楽しいけど、体が大変だった。体力が必要。すごく楽しいけど大変」とバイクをやめた理由を明かした。

「憎いわが子」は、母親が語り手となり、息子の日常を観察し、育児日記という形で日常を記録する番組だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください