1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ソン・ガン×キム・ユジョン、「マイ・デーモン」きょう(24日)初放送…尋常ではない初めての出会い

Wow!Korea / 2023年11月24日 11時48分

ソン・ガン×キム・ユジョン、「マイ・デーモン」きょう(24日)初放送…尋常ではない初めての出会い

俳優ソン・ガンとキム・ユジョンが尋常ではない因縁で絡み合い、注目を集める。

SBS新金土ドラマ「マイ・デーモン」側は初放送を控えた本日(24日)、ト・ドヒ(キム・ユジョン)とグウォン(ソン・ガン)の尋常ではない出会いが連想される写真を公開した。危機に瀕したト・ドヒの前に現れた“悪魔”グウォンが、救援者であるのか破壊者であるのか好奇心を刺激する。

初放送を控えて公開された写真は、「未来F&B」代表のト・ドヒと”悪魔“グウォンの超現実的なビジュアルで視線を魅了する。スポットライトを受けながらレッドカーペットの上を歩くト・ドヒは自信にあふれている。大学生の時に会社を設立し、7年で業界1位を占めた彼女はウォーカーホリックCEO。気位が高そうな雰囲気の中、冷徹な勝負師の面貌も垣間見られる。

奇妙で神秘的な場所に姿を現したグウォンの姿は、好奇心を刺激する。完全無欠な存在グウォンは人間に魂を担保に危険で甘い取引をし、永遠の命を得てきた悪魔だ。彼を取り巻く時計、10個の数字板が何を意味するのか、関心を増幅させる。

ト・ドヒに落とされる不幸の影も捉えられ、緊張を高める。怯えた顔でどこかを見つめるト・ドヒ。壊れた車窓の向こうから陰惨なオーラを発散しながら近づいてくるグウォンの冷たい視線は、尋常ではない事件を推測させる。果たして”悪魔顔負けの人間“ト・ドヒと”本物の”悪魔グウォンの出会いに注目が集中する。

「マイ・デーモン」の制作陣は「本日(24日)放送される1話では、ドドヒとグウォンの甘くて殺伐とした初の出会いが描かれる予定だ。危険に陥ったト・ドヒの前に現れ、甘い取引を提案する“悪魔”グウォンの物語が興味深く繰り広げられるだろう」とし、「ソン・ガンとキム・ユジョンの愉快なコミカルな掛け合いやときめくケミを期待してほしい」と伝えた。

一方、SBS新金土ドラマ「マイ・デーモン」は、本日(24日)午後10時から韓国で放送が始まる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください