1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「NewJeans」、新ドラマ「マイ・デーモン」OSTに参加…ときめきを刺激

Wow!Korea / 2023年11月24日 11時11分

「NewJeans」、新ドラマ「マイ・デーモン」OSTに参加…ときめきを刺激

韓国ガールズグループ「NewJeans」がSBS新金土ドラマ「マイ・デーモン」のOST(オリジナル・サウンドトラック)に参加する。

 所属事務所ADORは24日、「『NewJeans』が歌った『私たちの夜はあなたの昼より美しい』がきょう午後6時、音源配信サイトを通じて公開される」と明らかにした。この曲は1996年に発表された「Kona」の曲をリメイクしたバージョンで、「Hype boy」と「Attention」、「Ditto」など「NewJeans」のメガヒット曲を作ったプロデューサー250が編曲を担当した。

 ADORは「原曲の夢幻的かつトロピカルな雰囲気を最大限維持しながらも、メローなシンセサウンドとミニマルなビートサウンドを加味して、『NewJeans』だけのスタイルで曲を再誕生させた」と紹介した。

 24日より初放送される「マイ・デーモン」は悪魔のような財閥令嬢ト・ドヒ(キム・ユジョン扮)と一瞬で能力を失ってしまった悪魔のチョン・グウォン(ソン・ガン扮)が契約結婚をして繰り広げる出来事を描いたファンタジー・ロマンチック・コメディーだ。「NewJeans」が歌った「『私たちの夜はあなたの昼より美しい」は2人の主人公ト・ドヒとチョン・グウォンの間のときめきを刺激してドラマの没入度をより一層高める見通しだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください