1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チャウヌ(ASTRO)、傷害事件は帰宅後に起きていた…V(BTS)やDJ SODAら海外で災難に遭うスターたち

Wow!Korea / 2023年11月24日 19時36分

チャウヌ(ASTRO)、V(BTS)やDJ SODAら海外で災難に遭うスターたち

韓国ボーイズグループ「ASTRO」のメンバーで、俳優としても活躍するチャウヌが参加した日本開催の音楽授賞式で、傷害事件が発生した。スターたちは、海外スケジュールをこなすなか、ひどい目に遭いそうになったり、実際に災難に遭遇したりする。

 去る23日、横浜市西区にある音楽専用施設「Kアリーナ横浜」で、音楽授賞式「MTV VMAJ 2023」が開催された。

 日本の各メディアによると、この授賞式を鑑賞した40代女性が、終了後に外に出たところで刃物のようなもので刺される事件が発生した。不審人物に腹部を刺された女性は、重傷を負って近くの病院で治療中だ。

 この授賞式には、歌手で俳優の山下智久らをはじめとし、チャウヌも参加していた。24日、チャウヌの所属事務所fantagio側は韓国メディアの取材に、「チャウヌが会場を出た後で起こったこと」とし、ファンを安心させた。

 このように、スターたちは海外スケジュールをこなす中で、時々危ない瞬間に遭遇する。ことし8月、韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のVは、日本で災難に遭った。

 当時、彼はアンバサダーとして活動中のある高級ブランドのイベントに参加した。彼が売場を訪問するという知らせに、数多くのファンが駆けつけ、Vはファンたちと握手するなどファンサービスをおこなった。

 問題は、Vがスケジュールを終えて車に乗ろうとした時、あるファンが手を伸ばして彼の髪の毛を引っぱった。Vが海外で災難に遭ったという知らせにファンたちは激怒した。

 また活発に活動中のDJ SODAも海外のスケジュールを進行する中で災難に遭った。ことし8月、彼女は大阪で開催された「MUSIC CIRCUS'23」に参加して公演をおこなった。観客のもとへ近づくとすぐに、一部の観客がDJ SODAの胸を触ってセクハラ行為をした。

 これに彼女は、「とても大きな衝撃を受けて、まだ恐ろしくて手が震えている。何人かが急に私の胸を触った。犯罪行為を犯した犯人を特定して、刑事告訴など民・刑事の法的措置をする」とつらい心境を伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください