1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「この恋は不可抗力」14話あらすじと撮影秘話…クランクアップ間近、ハジュンとユラのインタビュー=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2023年11月25日 10時43分

≪韓国ドラマREVIEW≫「この恋は不可抗力」14話あらすじと撮影秘話…クランクアップ間近、ハジュンとユラのインタビュー=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画1:49から3:39まで。

今回は、クランクアップ目前のインタビューから。

ハジュン:こんにちは。「この恋は不可抗力」でクォン・ジェギョン役を演じたハジュンです。今日の最後の撮影に淡々と来たんですよ。でもさっきシンユに“もうこのカット撮影したらクォン・ジェギョンには戻れないんだよ。もう終わるんだよ”って言われてハッとしたんです。僕は全力でジェギョンを演じられたのかな、ベストを尽くすと言ったけどこれでよかったのか、と複雑な気持ちにもなって。何よりこの作品では、“人”がよかったですね。出会った人々が恋しくなると思います。温かい人たちと出会えて、感謝しています。視聴者のみなさま、最後までご視聴いただきありがとうございました。僕自身これからも頑張ってよりいい、おもしろい姿をお見せできるように頑張ります。お元気で。ありがとうございました。

ユラ:こんにちは。ユン・ナヨン役を演じたユラです。まさにこの場所でクランクインしたんですよ。でもクランクアップもポハンですることになって、監督さんたちがいろいろ準備してくださって感動…。現場は、“こんな現場今後出会えるかな”と思うほど幸せな現場でした。私の演技人生の中ですごく勉強になった作品でしたね。初めて台本を読んだときもおもしろかったんですが、現場でもいろんなことを感じて幸せでした。「この恋は不可抗力」をご覧いただいてありがとうございました。ナヨンはちょっと憎いキャラクターでしたが、最後まで優しく見ていただけると嬉しいです。ユン・ナヨンでした。ありがとうございました。

●韓国ネットユーザーの反応●

「メイキング面白かった」

「シンユとホンジョのケミ最高」

「ロウンかっこよかった」

「8週間幸せだった」

「キャストのみなさんありがとう」

●あらすじ●

  JTBCドラマ「この恋は不可抗力」14話(視聴率3.1%)は、前世でムジン(ロウン)が夜逃げを断ったエンチョ(チョ・ボア)に寂しい気持ちを表す様子が描かれた。

 ムジンは「私が他の女性を抱いても大丈夫だということか」と尋ねた。 エンチョは「一緒に夜逃げをするほど坊ちゃんを愛していない」と冷たく答えた。これはムジンの父親から脅迫されてやむを得ない選択だった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください