1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

クォン・サンウ&ソン・テヨン、14歳のイケメン息子は父親似「順調に成長している」

Wow!Korea / 2023年11月25日 23時26分

クォン・サンウ&ソン・テヨン、14歳のイケメン息子は父親似「順調に成長している」

韓国の俳優クォン・サンウと妻でモデルのソン・テヨンが、14歳の息子ルッキくんについて「イケメン」だと認めた。

ソン・テヨンは24日、「放送初ソン・テヨン、クォン・サンウ夫婦 QnA! 正直にすべて答えます」と題した動画を投稿した。

動画でソン・テヨンは、息子ルッキくんを公開する考えはないかとのファンからの質問に「本人が望まない」とし、「私は問題ないけど、思春期だから、嫌だと言っていた」と答えた。

ルッキくんについてクォン・サンウは「わりとイケメンだ。ルッキはイケメンだろ?」と褒め、ソン・テヨンも「この人(クォン・サンウ)に似ている」と同意した。

クォン・サンウは「思春期は顔が崩れるじゃないですか。ルッキは今でもかなり細身で、ニキビもできにくく、バランスもいい」と話し、「自分の子供だから全部かわいい」と誇らしげに語った。ソン・テヨンも頷きながら「順調に成長している」と話した。

また、ソン・テヨンは生まれ変わってもクォン・サンウと結婚するのかとの質問に、「初めのうちは結婚すると言っていた。でも一度裏切られた。(クォン・サンウが)しないって。だから私もしない」とキッパリ。

これにクォン・サンウは慌てて「しないって言ったんじゃなくて…」と弁明しようとしたが、ソン・テヨンに「しないって言った!もういい、嘘つくな。だから私もしない!やり返さないと!」と言い返されていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください