1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「LABOUM」へイン、本日(26日)非芸能人と結婚…プレ夫婦にやってきた「幸運」

Wow!Korea / 2023年11月26日 7時33分

「LABOUM」へイン、本日(26日)非芸能人と結婚…プレ夫婦にやってきた「幸運」

婚前妊娠を知らせたグループ「LABOUM」のヘインが本日(26日)結婚する。

きょう、ヘインは非芸能人のプレ花婿と永遠の愛を誓う。 結婚式はキョンギド(京畿道)の某所で家族と親しい知人だけを招待して非公開で行われる。

先月7日、ヘインは手書きの手紙を通じて結婚のニュースを伝えた。 へインは「この8年間の『LABOUM』のヘインとしての瞬間を振り返ってみると、本当に時間がどのように過ぎていくのか分からなかったという言葉が正確な表現だと思います。 泣いて笑って、本当に幸せに皆さんに愛されました」と話し始めた。

ヘインは「皆さん、私が11月に結婚することになりました。 突然のニュースに驚いたと思いますが、悩むほどこの友達に対する確信が湧いて結婚を決心しました。 私たちはかわいくて初々しい19歳から良い友達として縁をつないできました」としてプレ花婿との縁を明らかにした。

手紙を通じて婚前妊娠を発表したへインは「感謝の気持ちで結婚準備をしていたところ、私たちに幸運のような子どもがやってきました」として「子どもの心臓の音を聞いて、言葉では言い表せない感動が押し寄せてきました。 感動的な喜びと同時に責任感が強固になる瞬間でした」と心境を明らかにしたりもした。

先立って「LABOUM」の元メンバーだったユルヒも結婚のニュースと同時に婚前妊娠を発表した経緯がある。 ヘインはLATTE(ファンダム名)に「まだ不足が多く、このニュースを伝える渦中にもまだ察知できなかった気持ちがあると思います」という不安を表わした。

それと共に「申し訳ない気持ちと感謝の気持ち、愛の心を全て込めて心から書いた私の心をきれいに受け取ってくださればありがたいです」と伝え、毎瞬間熱心に生きることを誓った。

その後、ヘインは個人チャンネルを通じてソンイ(胎児名)の超音波写真を公開し、プレママとしてのときめきを表わした。 また、24日にプレ花婿から受けたプロポーズを自慢しながら「全く予想できなかったのでとても驚いたし、どれだけ早く悩みながら準備したのか(と思うと)泣きそうになり、複雑な感情に涙があふれた」と話した。

ヘインが婚前妊娠を告白し、19歳で出会った長い縁と一生を約束した。プレ花嫁であると同時にプレママになったヘインに多くの人々の応援が殺到している。 一緒に活動した「Dalshabet」のセリ、「HELLOVENUS」ユンジョもお祝いのメッセージを伝えた。

一方、ヘインは2014年にグループ「LABOUM」でデビューし、「THE UNIT」「少女リバース」などのサバイバル番組に参加して活躍した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください